日本平動物園

懸賞 2013年 10月 05日 懸賞

b0014576_5212331.jpg
9月29日、日本平動物園、続きです。
トップは ホッキョクグマのロッシーくん。
場所は猛獣館299(にっ・きゅっ・きゅう~)
b0014576_5214244.jpg

猛獣の肉球(ロッシー)。
b0014576_5215711.jpg

ロッシーくん、同じ静岡県在住のキロルをよろしくお願いします。
b0014576_522643.jpg

ロッシーの奥さんのバニラには会えませんでした。
産室お籠りかしら。
b0014576_5221957.jpg

マリンウェイがありますね~。
b0014576_522337.jpg

アムールトラのフジ。
b0014576_5224396.jpg

確か、タツオの甥っ子ですよね。
b0014576_5225124.jpg

レッサーパンダのタクくんも、ココの甥っ子ですよね。
b0014576_523892.jpg
いろいろご縁がある日本平動物園。

ベネットアカクビワラビーを見ると、亡きミミちゃんを思い出します。
1頭療養中。
b0014576_528547.jpg

ボルネオオランウータンのジュン。
癒し系男子だそうですよ。いい顔していますね。
b0014576_5282653.jpg

サイの、たぶんタロウ。
b0014576_5283633.jpg
大きくてかっこいいですね。

は虫類館、すてきでした。
二階のオオアナコンダの水槽の底が一階から見上げることができて
オオアナコンダのお腹が見えるんですよ。
画像は出しませんが、とても貴重なものを見せてもらいました。

カメたちの水槽、広いのに、隙間が大渋滞。
カメも隙間が好きなのね。
b0014576_5353100.jpg

クチヒロカイマン。
ユーモラスでめんこい。
b0014576_5352550.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-10-05 05:39 | 動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21215708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅の食事とお土産、富士山静岡空港   ナナスケ、会いに来たよ >>