トラとくまとくまと

懸賞 2013年 10月 13日 懸賞

今日は一か月ぶりの円山動物園に行ってきました。
青空があるのに雨が降っているという珍しい天気でした。

美しいアムールトラ・レディのアイちゃん。
b0014576_22534125.jpg
今日はサービス・ディなのか、ガラス面にべったり寄っていて写真撮り放題でございました。
ありがとうアイちゃん。

タツオはサブ放飼場で草を食べていました。
タツオ~、元気~?
b0014576_22535931.jpg

9月24日に放飼場でモートに転落したホッキョクグマのマルル。
今に至るまで、どこも支障がないようです。
まずはよかったわ。

檻のある放飼場に移動してから初めて来ました。
ララがおもちゃを独り占めして遊んでいました。
b0014576_22542523.jpg

b0014576_22543664.jpg

「ママ、それ欲しい~」
b0014576_22545784.jpg

どっちがマルルかしら、しばらく見ていなかったらわからなくなりましたよ。
あとでじっくり見分けます。
b0014576_22552918.jpg

隣りの風子との間の扉をドンドン叩いていた子。
b0014576_2255685.jpg

お隣を訪問するときは、もっと上品にノックしないとね。
さすがに、風子は落ち着かないようでした。
b0014576_22551669.jpg

デナリ、ちょっと渋い顔だね。
b0014576_22553748.jpg

キャンディはうまく撮れなかったわ。
来月からお籠りですって。
元気な子が生まれますように。
[PR]

by hamhaha | 2013-10-13 22:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21273304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オオカミ舎、謎のポイント   ジェイン・オースティン 秘められた恋 >>