カメラを意識するジェイ

懸賞 2013年 10月 25日 懸賞

まだ火曜日の円山動物園ですよ。
看板トラのタツオです。
b0014576_23281476.jpg
「キャ~、大きい~!近い~!」といつも大人気です。
やはり涼しくなったほうがタツオもアイも動きがいいですね。

レッサーパンダ・ママのココ。いつみてもきりっとしているわ。
b0014576_23282884.jpg

ココの夫セイタ。
b0014576_2328349.jpg
キンとギンの双子はよく動くのでなかなか写せません。
千葉市動物公園からエイタくんというレッサーパンダが婿として来園するそうです。
ココの婿ではないでしょうから、キンとギンの婿ですね。

コツメカワウソのサンに新しい嫁が来ました。「イヨカン」ちゃんです。
仲間ができてうれしそうですね。
b0014576_2328457.jpg

オオカミ・パパのジェイ、だれだれ中。
b0014576_232929.jpg

「え?写してるの?早く言ってよ」
b0014576_2329916.jpg

「キリッ」
b0014576_23291881.jpg
ジェイはいつもカメラを意識しているような行動をとりますが、
リーダーとして、だれだれしているところを敵に見せないということなのかもしれません。

長男ルーク、お友達(お客さん)に遊んでもらい中。
b0014576_23294265.jpg

ルークが楽しく走り回っているので後について走り回るショウ。
b0014576_23295356.jpg

ルークの後についていたショウが、ふとエゾヒグマ側にいたわたくしを見つめました。
「うーん、この人間・・・・なんだったろう」と言う感じで見つめてくるので、
とうとうショウも人間に興味をもったかと思って「ショウ、どうしたの?」と声をかけると
とっとと去っていきました。
ショウだものね、そう簡単にはいかないですよね。

ルークにも相手にされなくて、さびしかったわ。
b0014576_23301283.jpg
次回に期待。
[PR]

by hamhaha | 2013-10-25 23:40 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21349270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-10-26 04:28 x
ジェイ、急にしゃきっとしてる(笑)。
リーダーはいろいろ大変なのよね。
オオカミは頭いいから、よく来るお客さんは覚えてそうですね。
次回はルークと遊んでください。
Commented by hamhaha at 2013-10-26 11:48
ろきさん、こっちもこんにちは。
ジェイ、まるでカメラにポーズをとるようにシャキっとしました。
リーダーは気苦労が多いのね。

ルークは遊び友達がいるようです。
わたくしも、たま~~~に構ってもらえますが
ルーク次第です。
ルーク、次はかまってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画「オーシャン・オブ・ファイヤー」   世界のクマ・イン・円山(メガネ... >>