旭山動物園のお土産とお食事

懸賞 2013年 10月 30日 懸賞

b0014576_7144623.jpg
日曜日の朝食は時知らず(鮭)の手毬寿司。
おいしくなさそうな写真になりましたが、おいしかったです。
b0014576_715241.jpg

お昼は旭山動物園の西門から入ってすぐのところのファームZOOのおむすびとザンギ(鶏のからあげ)。
おいしい。
b0014576_7151452.jpg

お土産は毎回これら。
理由はおいしいから。蔵生ももちろんおすすめよ。
b0014576_7152748.jpg

b0014576_715383.jpg

ホッキョクグマのクランチチョコレート、前よりおいしくなりましたね。
b0014576_71636.jpg
でも、ホッキョクグマというなら、釧路市動物園のユキオ・ツヨシもなかのように白くしてほしいわ。
ついでに、パッケージの写真はビリカにしてね。

旭山動物園のお土産・・・・、お米のパッケージ、いちおうホッキョクグマだし。
b0014576_7161871.jpg

これはもはや旭山動物園色なしですね。
b0014576_7163092.jpg

帰りに、いつものように駅前でアフタヌーンティーを頼むと、
「材料が不足していて、今日はできません」と言われてしまいました。
サンドウィッチなどもできないようなので、パンがなかったのかしら。
仕方がないので、モンブランのケーキセット。
b0014576_716504.jpg
やっぱり、次回はアフタヌーン・ティーにしたいわ。
[PR]

by hamhaha | 2013-10-30 07:20 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21374843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オラフの子孫   やっと会えたヤマト >>