まるいホッキョクグマとまるいヒマラヤグマ

懸賞 2013年 11月 18日 懸賞

b0014576_21371329.jpg
日曜日は二週間ぶりに円山動物園に行きましたよ。
随分とお客さんが多くて、驚きました。

子供連れのお母さんが「次はシロクマを見に行こう」とおっしゃっていたのを聞いて
心の中で「今はシロクマが見られないんですよ。1時半にならないと」とつぶやいていました。
現在、世界のクマ館は観覧できませんが、ララと双子姫だけは毎日1時半から3時半まで公開されています。
遠くから見るとこんな具合。
b0014576_21375010.jpg

1時半すぎたので、行ってみました。
か、貫禄あるわ、マルル(だよね)。
b0014576_2244494.jpg

「あの子、何しているのかしら」とララとポロロ。
b0014576_22445651.jpg

プールに浮かんだ落ち葉を取ろうと必死です。
b0014576_2245389.jpg

b0014576_22451048.jpg
写せませんでしたが、落ち葉を無事ゲットしました。

どすこいとポロロ。
b0014576_2246168.jpg

まるいなぁ、双子姫。
b0014576_22464440.jpg

ヒマラヤグマのおしり。
b0014576_2249779.jpg
お尻だけだとどちらかはわかりませんでした。
立派なお尻だわ。

トモの美しい横顔。
b0014576_22492139.jpg

ミナミの得意ポーズ。正面から見たかったわ。
b0014576_22492975.jpg

[PR]

by hamhaha | 2013-11-18 22:51 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21488554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美トラ美パンダ(レッサー)   食欲の秋 旅のグルメとうまいもの大会 >>