かわいいオオカミと迫力のホッキョクグマ

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
シンリンオオカミのユウキ。
b0014576_642054.jpg

かっこいいわ。
オオカミ父、ジェイ。
b0014576_64292.jpg
若いお嬢さんから「かわいい~」と騒がれていました。
いつもなら「大きい」「怖い」と恐れられ、
子供は泣いちゃったりする迫力の父ですが、
可愛いと言われてうれしかったでしょう。

ショウと兄ルーク。
b0014576_642268.jpg

ユウキと兄ルーク。
b0014576_6423364.jpg
パパは怖いけれども、兄は怖くない双子の気持ちが現れていますね。

ルークは顔をこする仕草をする時があって、
目に違和感があるのかとドキドキしてみていました。
その後はしないから、単に顔がかゆかったのかな。
b0014576_6463233.jpg


ホッキョクグマの母子。
タ~ラタラタララ、タラタララララ。
椅子取りゲームの最中です。
b0014576_6464718.jpg

ママ、後ろがつかえていますが。
b0014576_646579.jpg

押さないでくれる?
b0014576_647341.jpg

横綱に挑む前頭、金星はなるか?
b0014576_6472354.jpg

おもちゃがないから、相撲が多いですね。
b0014576_6495212.jpg

「どれが子供?」と言うお客さんがいました。
ララがまだまだ大きいのですが、
どうも双子姫、迫力があって実際より大きく見えます。
どすこいです。
発育が良くて安心ですね。
[PR]

by hamhaha | 2013-11-28 06:53 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21551033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2013-11-28 09:25 x
ジェイが可愛いとは、つわもののお嬢さんです。
でも可愛いけど。
ルークが安定しているようでよかった。
ララ母娘も元気そう。見られるといいな〜。
Commented by hamhaha at 2013-11-29 06:56
ろきさん、おはようさんです。
そうですね、あのジェイにむかって「かわいい」と言っていて驚きました。
実は、わたくしもかわいいと思っていますよ~。
ルークは安定しているようです。
ララ母娘、おもに娘がどすこいです。
ぜひご覧ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 野生のアメリカクロクマの母子   レッサーパンダ・ココの感謝イベ... >>