ウンがついたホッキョクグマ

懸賞 2013年 12月 04日 懸賞

はい、まだ日曜日の円山動物園ですよ。
1時半から3時半までホッキョクグマのララと双子姫が公開されます。
b0014576_20215715.jpg

b0014576_20221074.jpg

b0014576_20222033.jpg

どすこいでむくむくです。
b0014576_20223697.jpg

「なにさ~」「そっちこそ~」
b0014576_20224663.jpg

おもちゃがなくても遊べるから双子でよかったね。
b0014576_20225868.jpg

b0014576_2023889.jpg

母ララはやつれたように見えますね。
双子姫の迫力に押されているからかしら。
b0014576_20231826.jpg

「ママ大好き~」すりすり。
b0014576_20232778.jpg

大好きなママのウ〇チを頭部につけちゃった・・・・マルル・・・・。
b0014576_20233674.jpg

ホッキョクグマのキャンディは出産の可能性があるのでまだお籠りです。
元気なこぐまが生まれてほしいものです。
[PR]

by hamhaha | 2013-12-04 20:43 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21586770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪のアジアゾーン   シンリンオオカミの「くれくれジ... >>