人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアジアゾーン

懸賞 2013年 12月 05日 懸賞

まだ、日曜日の円山動物園ですよ。
「雪とトラ」
雪のアジアゾーン_b0014576_5592641.jpg
狩野派の屏風絵のように美しいアムールトラのタツオです。
惚れ直しました。

千葉からやってきたレッサーパンダのエイタ。
雪のアジアゾーン_b0014576_5594328.jpg

千葉より寒い札幌ですが、さすがレッサーパンダ、平気で歩き回っていました。
雪のアジアゾーン_b0014576_5595069.jpg

隣りの放飼場から嫁(予定)のギンが見ていました。
雪のアジアゾーン_b0014576_60175.jpg

エイタの反対側の放飼場にはこんな毛玉が。
雪のアジアゾーン_b0014576_60955.jpg
降雪中の屋外でお昼寝中のココでございます。

室内でぬくぬく寝ているのはココの夫のセイタ。
雪のアジアゾーン_b0014576_602011.jpg

のんびり寝ているマレーグマのワカバ。
雪のアジアゾーン_b0014576_603268.jpg
もうすぐ広島市阿佐動物公園から婿のトーヤくんが来るよ。
広島市阿佐動物公園の公式HPによると
マレーバクは全国の動物園で35頭(昨年末現在)しか飼育されていない希少な動物です。
だそうです。
そんなに希少だったんですか。知りませんでした。

ウメキチの外にあった雪だるま。
楽しい工夫のクオリティです。
雪のアジアゾーン_b0014576_605748.jpg

蛇出るよ!
は虫類・両生類館で久しぶりに顔を見た「ジムグリ」
元気に地潜ってた~?
雪のアジアゾーン_b0014576_611177.jpg

ニホンイヌワシのお食事を失敬していたスズメ。
雪のアジアゾーン_b0014576_612356.jpg
え?生肉?
スズメって生肉食べるの?

by hamhaha | 2013-12-05 06:04 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミュンヘン・クリスマス市   ウンがついたホッキョクグマ >>