人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ1月1日の円山動物園

懸賞 2014年 01月 02日 懸賞

円山動物園では、三が日に縁起物を配ります。
わたくしがほしかったJRAの馬の蹄鉄は9時からの配布ですが、
1日は開園前に山の下のほうにまで長蛇の列ができて、
開園30分でなくなったそうなので、今日も明日もかなり早く行って並ばなければならないですね。
あきらめました。(あきらめるの、早っ!)

あけましておめでトラ、な、アムールトラのタツオ。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7161699.jpg
室内と屋外、出入り自由でしたが、
7割がた室内で歩いていたタツオでした。
お年だから、無理しないでね。

これは、ネッシー?
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7164352.jpg

室内清掃中に外に出されたマサイキリンのユウマとナナコです。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7165159.jpg
大雪にかすむキリンというのも雪国ならでは。

シロテテナガザルのコタロー。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7162798.jpg
コタローも室内屋外出入り自由ですが、
いつも寒そうに外にいます。
寒いときは無理せずに中に入りなさいね。

マレーグマのウメキチ。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7163316.jpg
寒くて走り回っていました。
雪とマレーグマも珍しい光景ですね。

雪とカンガルー。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_717330.jpg

熱帯動物館で近くにいてくれるナマケグマのゴマキ。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7171176.jpg

ブチハイエナのカミ。
まだ1月1日の円山動物園_b0014576_7171796.jpg
わたくしがカミの前に立つととてもおびえて反応しました。
ハイエナにおびえられるわたくしって・・・・・。

ホッキョクグマは出てきません。
人が多くて座るところがなかなかなかったので、待ち時間がつらくて。
公開時間前にあきらめて早々に帰りました。
お正月休みの間にまた行きたいと思います。

by hamhaha | 2014-01-02 07:24 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 福袋2014   あけましてオオカミ >>