HUG!

懸賞 2014年 01月 17日 懸賞

HUG!friends: セラピーフォトブック (小学館SJムック)

丹葉 暁弥 / 小学館


本屋さんで平積みになっていたので、買ってしまいました。

犬を抱きしめて遊ぶホッキョクグマ。
お腹が空いているはずなのに犬を食べないホッキョクグマ。
心温まる本です。
作者の丹葉さんは、釧路出身で
子供のころ、動物園の飼育体験でホッキョクグマの世話をしたことがあるとか。
コロかしら。

ところで先週、メキシコの動物園のホッキョクグマが
夜、人為的ミスで脱走したそうですよ。
園内で、すぐに麻酔銃で捕獲されたそうですが、
管理はちゃんとしてくれないと。
[PR]

by hamhaha | 2014-01-17 06:30 | 動物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21856147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今シーズンのホッキョクグマベビー   初インデアン >>