冬が得意な動物たち

懸賞 2014年 01月 29日 懸賞

まだ26日・日曜日の円山動物園ですよ。

世界のクマ館が全面公開になってからは初めて行きました。
ララ陛下、いつにもましてお美しくていらっしゃる。
b0014576_01375600.jpg

双子姫は蓋で遊んでいました。
b0014576_20555288.jpg

ララと双子姫のところはいつもお客さんがいっぱいです。
b0014576_20555582.jpg

カナダ・マニトバ州ハドソン湾に休む野生のホッキョクグマです。(うそ)
b0014576_20554763.jpg
雪に埋もれているので、何となく野生テイスト。

キャンディ~、久しぶり~、元気だった~?
b0014576_20555906.jpg

デナリ、ストレッチ中。
b0014576_20560271.jpg
観客が少なかったので、いまいち調子が出ていない模様です。

アムールトラのタツオの前はいつも人がたくさんいて、なかなか写真が撮れません。
b0014576_20561208.jpg

ユキヒョウのところに広げてある敷物・・・と思ったら、アクバルでした。
アクバルさん、だれ過ぎ。
b0014576_20561530.jpg

活発に走り回るシジムと、それを見つめる、たぶんリアン。
b0014576_20561933.jpg

レッサーパンダのセイタ、アクティブ。
b0014576_20562237.jpg

と、思ったら、娘たちが寝ていました。
b0014576_20562638.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-01-29 03:11 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21947351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-01-29 08:07 x
円山は雪が豊富で、冬好きの動物たちには嬉しいですね。
双子たち、おもちゃも復活して楽しそうだわ。
アクバル、余裕のだれだれ。
人間は寒さ対策をしっかりしてくださいね~。
Commented by hamhaha at 2014-01-29 19:26
ろきさん、こんばんは。
そうです。
ホッキョクグマは雪が似合います。
雪まみれになって遊び回るのがホッキョクグマです。
アクバルは他にオスがいないから、余裕なんですかね。
防寒対策はばっちりなので
室内に入ると暑すぎることがあります。
汗をかいてどうする~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポロロとマルルが道外に移動・・・・!   弟路郎のお誕生会2014 >>