ポロロとマルルの「出張」

懸賞 2014年 01月 31日 懸賞

b0014576_05233172.jpg
円山動物園のホッキョクグマの双子姫が道外に移動ということで、
29日はよく眠れませんでした。
うとうとと眠ると、双子姫を抱っこする夢を見ました。
抱っこは・・・無理よね、現実的には。血迷っているわ、わたくし。

公式ブログには「出張」と書かれていました。
「出張」なんですね。「出向」(それも「片道出向」)ではないんですね。
「出張」とは、帰って来るということですよね。
デナリの「出張」は1年ほど。
アムールトラのタツオの「出張」は2年ほどでした。
出張なら、それを越さずに帰って来るのですよね。

決まってしまったものは覆らないので、とくしま動物園と熊本市動植物園への行き方をリサーチ。
今年中に1回行けるかしら・・・・。
・・・・・直行便がない~!
羽田乗り換えか~。時間のロスだわ。
エアドゥ!直行便を運航して!ポロロ号マルル号として!(無茶ぶり)

3月1日のお別れ会は仕事で行けません。
3月3日の出発もお見送りできません。
札幌にいるうちになるべく会いに行こうと思います。

[PR]

by hamhaha | 2014-01-31 05:24 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/21960380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弾丸オオカミ   ポロロとマルルが道外に移動・・・・! >>