人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃをもらった双子姫

懸賞 2014年 02月 09日 懸賞

スノーフェスティバル期間になってから初めて円山動物園に行きました。
期間中は入園無料。

ホッキョクグマのまわりにたくさんお客さんが集まって、
職員さんたちも忙しく支度していました。
「何が起きるの?」
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_01535648.jpg
起きるんですよ。

「なにかしら」ララ様仁王立ち。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_01540405.jpg

「なんだろうね」
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02101216.jpg

「あがっ」
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02023675.jpg

ホッキョクグマに、おもちゃのプレゼントがありました。
株式会社エフエム北海道(AIR-G)からです。
プレゼンターはDJ龍太さん。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_01540049.jpg
以前は夕方の番組をやっていたので帰宅途中の車の中で聴いていましたが、
今は違う時間帯の番組ですね。
夕方は森基誉則(もりきよのり)さんが担当です。
DJ龍太さんはピリカ帽子にピリカTシャツで寒そうでした。
ピリカ正装、ありがとうございます。

いったんララ母子はダイニングルーム(檻の放飼場)に収容。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02101530.jpg

いただいたおもちゃを3つ並べます。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02102427.jpg

双子姫、おもちゃに向かってまっしぐら。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02102791.jpg

ボールの中にボールが入っているおもちゃのようです。
みんな楽しそう。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02263498.jpg

おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02264307.jpg

おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02263949.jpg

おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02264789.jpg

でも、
あ~あ、ふたつ電柵に引っかけてしまいました。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02265277.jpg

一つ残った青ボールを巡って諍っていました。
おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02352091.jpg

おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02352444.jpg

おもちゃをもらった双子姫_b0014576_02352820.jpg

仲良く遊んでね。

by hamhaha | 2014-02-09 23:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-02-10 07:38 x
すわった姿が安定しすぎな双子姫~。
おもちゃが好き、知能が高い証拠ですね。
今のうちに雪の中でいっぱい遊んでほしい。
Commented by hamhaha at 2014-02-11 03:28
ろきさん、おはようさんです。
安定感抜群でしょ~?
重心も低いし。
そうなの、知能が高いです。
こうしておもちゃなどでいろいろ体験して学習していくのですね。
最低2年は雪のないところで暮らすので、
思いっきり雪遊びしてもらいたいです。-
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北海道味覚めぐり2014・など   ちょこっと大氷像 >>