ナンバー2なルーク

懸賞 2014年 02月 11日 懸賞

b0014576_05181012.jpg
トップはホッキョクグマ界の子だくさんパパ・デナリです。
ということで、日曜日の円山動物園に戻ります。
スノーフェスティバルは11日・今日まで入園無料ですよ。

ホッキョクグマのキャンディ、雪にまみれています。
b0014576_05174773.jpg

このお尻の様子を見ても、雪ごろごろをしたのは一目瞭然。
ホッキョクグマは雪が大好きなんですね。
b0014576_05175454.jpg

デナリさん、ずいぶんと長いですね。
b0014576_05175869.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
b0014576_05180129.jpg

隣りの放飼場に行く扉があいていますが、その気なしのようです。
b0014576_05180559.jpg


オオカミ舎のシンリンオオカミの、ルークです。
最近ルークにはいつもユウキが写りこんできます。
b0014576_05193222.jpg

これはルークがユウキにまたがっていた後の画像。
b0014576_05194358.jpg

このほかにも撮れませんでしたがユウキが自分からルークにおなかを見せている場面もあって
ルークはまだナンバー2の地位を保っているのがわかります。
このふてぶてしい弟を抑えているなんて、偉いぞ、ルーク。

せっかくアップが撮れたのに、目をつむっています。
b0014576_05230977.jpg

前足がかわいい。
b0014576_05231365.jpg
と、ルークえこひいき劇場でした。

弟ユウキの、のび~が終わりかけのところ。
b0014576_05232205.jpg

弟ショウは遠くにいますね。
b0014576_05232639.jpg

パパ・ジェイは向こうにいたので写せなかったわ。

[PR]

by hamhaha | 2014-02-11 05:27 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22037071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-02-12 01:17 x
デナリ長っ(笑)。
ルークの背中からちっこいユウキが生えてる写真は可愛い。
それとなく気配りもできる点で、ナンバー2の位置は不動でしょう。
Commented by hamhaha at 2014-02-12 06:08
ろきさん、おはようさんです。
デナリ、別の生き物のように長いですね。

そうなの、ルークの背中に生えているユウキ。
何かの妖怪のようです。

最近、ユウキはルークによくまとわりつくんですよ。
お兄ちゃんの偉大さがわかってきたのでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 弟路郎の憂鬱   北海道味覚めぐり2014・など >>