人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女アイラとおっさん体型のイコロ

懸賞 2014年 02月 24日 懸賞

美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06390706.jpg

22日ニャンコの日のおびひろ動物園つづきです。
トップはホッキョクグマのアイラ。
輝くばかりの美少女ですね。

こんな美少女を嫁にするくまは幸せくまですよ。
だれと結婚するのでしょう。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06394376.jpg

トラなどに行って帰ってきたら、食べ物をもらっていたようです。
早く食べないアイラは遊びなから食べていました。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06394901.jpg

イコロの寝顔。
こんなぬいぐるみ、持ってます。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06394607.jpg

食べる妹、寝る兄。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06395341.jpg

アイラの黄色い蓋あそび。
円山の妹たちも蓋が好き。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06395814.jpg

美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06400160.jpg
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06400531.jpg

スレンダー美少女と思っていたけれども、おなかがポンポコリンだねぇ。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06400987.jpg

トンネルを掘っていたけれども
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06401340.jpg

崩壊。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06401616.jpg

イコロのストーカーハゲは両剃り込みになりました。
どんだけのぞいているの。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06401904.jpg

おっさん臭くなりましたが、いつまでもかわいいイコロです。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06402336.jpg

イコロは扉をドンドンと叩いていましたが、この向こうには誰もいないはず?
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06402622.jpg

イコロはバックウォーキングをマスターしていました。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_06403129.jpg

平和でのんびりとしたイコロとアイラ。幸せそうでうれしいです。
おびひろ動物園は今日から4月まで閉園ですね。
暖かくなったらまた会いに行くからね~。

追記
正門近くにホッキョクグマの椅子がありました。
美少女アイラとおっさん体型のイコロ_b0014576_20275438.jpg
素敵ですね。
子供たちがうれしそうに座っていました。



by hamhaha | 2014-02-24 06:54 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-02-25 04:24 x
1枚目美しく撮れましたね。見合い写真、にはまだ早いか。活発に遊んでますね。
イコロのストーカー・ハゲは痛くないのかな。
お隣りの観察はほどほどにね~。
今度会うときは春、楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2014-02-25 20:34
ろきさん、こんばんは。
一枚目、美少女でしょう~。
まだ結婚するには早いですが、
立派な婿じゃないと結婚させないわよ~。(えらそう)
イコロのストーカーハゲ、増えてました。
可愛い妹をのぞきたい気持ちはわかりますが
本当にほどほどにしてもらわないと。
次はあたたかいときに会いたいわ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪の感触を覚えておいてね、双子姫   大きなにゃんこのアムールトラ >>