人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークに会いたい

懸賞 2014年 03月 12日 懸賞

風邪がなかなか良くならなくて困っています。
来週は円山動物園に行きたいなぁ。
と、思っていたら、円山動物園に公式HPに
「3月下旬までオオカミをご覧いただけません」との記述が。
いったい何があったかと思っていましたら、サブパドックの拡張工事だそうです。
どちらに拡張するのでしょう。

いっそのこと、エゾシカ・オオカミ舎はすべてオオカミ舎に改築して、
2グループのオオカミを飼育したらいいと思いますよ。
エゾシカは、現在の熱帯動物館の跡地にエゾシカ舎を作ればいいですよ。
ゾウはハードルが高いので、やめた方がいいと思いますよ。

と、勝手なことを書き散らしていますが、
とりあえず、来週ルークに会えないのがつらいわ・・・・。
ルークに会いたい_b0014576_05454786.jpg

by hamhaha | 2014-03-12 05:48 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-03-16 07:46 x
禁断症状出ちゃうねー。
シロクマ双子もいないし、ちょっと淋しい円山動物園。
オオカミのスペースが広くなるのはいいことなので、しばらく我慢ですね。
Commented by hamhaha at 2014-03-16 21:56
ろきさん、こんばんは。
禁断症状でますよね~。
双子姫がいいなくなると、本当に火が消えたようです。

オオカミ、メイン放飼場を削って裏マスを増やすようですよ。
スペースは広くならないらしいです。

だから、エゾシカスペースをオオカミ舎に改築して
ルークに嫁を!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タツオの悲哀   ホッキョクグマの家系図・釧路編 >>