ララとデナリとキャンディと

懸賞 2014年 03月 19日 懸賞

熊本市動植物園に移動したマルルの公開日も決まりましたね。
明後日ですよ。
熊本の方々、マルルのことをよろしくお願いしますね。

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
ポロロとマルルの母、ララ。
b0014576_21340572.jpg

もといた南端の放飼場にもどり、お得意のプールのふち歩きをしていました。
b0014576_21341479.jpg
ポロロもマルルも元気にやっているから、安心してね。

「・・・なにか視線を感じる・・・・」
b0014576_21341754.jpg

ララの夫のデナリが熱い視線を送っていました。
デナリさん、よだれが出てるよ・・・。
b0014576_21342585.jpg

キャンディも昼寝から起き出しました。
b0014576_21343130.jpg

スロープ状になった階段ももう簡単に上り下りできます。
札幌に来たばかりのころは階段から落ちたのにね。
b0014576_21343418.jpg

「だから、落ちたって言わないでっ!」
b0014576_21343733.jpg

青いボールで遊んだり
b0014576_21344024.jpg

黄色いガス管をかぶって遊んだりしていました。
b0014576_21344559.jpg

キャンディも、ずっと札幌にいたらいいのにね。
でも、円山には豊橋のような立派なプールがないから、泳げなくてかわいそうだわ。
夏は豊橋(のプールで遊び)、冬は円山(で雪遊び)というのはどうかしら。
移動費が大変だから、ダメよね・・・・。


[PR]

by hamhaha | 2014-03-19 21:46 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22294660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-03-28 18:48
はじめまして、福岡に住むpekicoと申します。
動物大好き❤がご縁で、マルルとポロロを知りました。

そこで、マルルが同じ九州 熊本に来たとのことで
マルルに会いに行って来ました。

拙い写真ですが、良かったら見に来てください(*^_^*)

マルル元気にしてましたよ~。
Commented by hamhaha at 2014-03-28 19:39
pekicoさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいまし。

マルルのところにお行きになったのですね。
元気にやっていましたか。
情報ありがとうございます。
とてもうれしいです。

ぜひ お写真を拝見させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 船橋ソースラーメン   タツオの悲哀 >>