バフィンの兄弟、デナリの従兄弟

懸賞 2014年 03月 23日 懸賞

3月19日に、南紀白浜アドベンチャーワールドのホッキョクグマ、アークティックが肝腫瘍のために永​眠​したそうです。
まだ22歳でした。残念なことです。

アークティックはミライと去年生まれた男の子の父です。
バフィン(現・天王寺動物園)
b0014576_03261306.jpg
とユキヒメ(八景島シーパラダイス)と、三つ子で生まれました。

円山動物園のデナリの従兄弟です。
b0014576_03255462.jpg

アークティックの妻のオホトはキャンディ
b0014576_03255880.jpg
の従姉妹です。

来年にはアドベンチャーワールドに行けたらいいなと思っていましたが
間に合いませんでした。
アークティック、会いたかった。安らかに眠ってください。

[PR]

by hamhaha | 2014-03-23 03:33 | 動物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22313654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポロロへの長い道   船橋ソースラーメン >>