とくしま動物園のポロロ その2

懸賞 2014年 03月 26日 懸賞

23日・日曜日のとくしま動物園の続きです。

b0014576_21090388.jpg

とくしま動物園の正門を入ると、左側に階段がありまして、
b0014576_21174759.jpg

その階段を降りるとそこがホッキョクグマ舎です。
b0014576_21175023.jpg


b0014576_21175420.jpg
とても近いですね。

左がプール側のガラスで、右が陸側のガラスです。
陸側のガラスは、お子さんたちが載っていたりするのでなかなか撮影が厳しいです。
b0014576_21185405.jpg

ポロロが何か狙っているなぁと思ったら、
b0014576_21204384.jpg

b0014576_21204841.jpg


プールの中に活魚がいました。
b0014576_21215337.jpg

とくしまのプールはララのプールより深いですね。
ポロロはまだプールの深さに慣れていないようです。
b0014576_21211760.jpg

魚も小さくて、頑張って追っかけますがなかなか獲れません。
それでも、ポロロですから、とうとうゲットして食べましたよ。
b0014576_21212185.jpg
さすがポロロですねぇ。

勝利の舞、じゃなくて、水切りダンス。
b0014576_21335313.jpg

念入りに転がっていました。
b0014576_21340386.jpg
つづく。

[PR]

by hamhaha | 2014-03-26 23:01 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22336731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とくしま動物園のポロロ その3...   とくしま動物園のポロロ その1 >>