ララ感謝イベント2014

懸賞 2014年 04月 23日 懸賞

日曜日の4月20日、一か月ぶりに円山動物園に行きました。
久しぶりだわ~。

ララはいつもながら美しいホッキョクグマです。
b0014576_22532615.jpg

ララ、ポロロとマルルは元気だったよ。
「アタシの娘たちなんだから当たり前よ」
b0014576_22532106.jpg
ララは強いくまですね。

デナリとキャンディは仲良くお昼寝をしていました。
b0014576_22533078.jpg

ララの感謝イベントです。
参加者がたくさんいたので、受付の方も大変だったでしょう。
動物科学館のホールでとくしま動物園と熊本市動植物園から送っていただいたDVDを見せていただきました。
どちらも力作でした。
本当に、大切にしてもらっていますね。

お話をうかがったあと、ララのところにみんなで移動。
デナリとキャンディはいいかんじ。
b0014576_22531798.jpg

ララの放飼場に果物や牛肉と氷が入ったバケツを3か所でひっくり返します。
b0014576_22531212.jpg

ララが登場して、まず大好きな牛肉を探し当てました。
b0014576_22530829.jpg

b0014576_22530241.jpg

その後、果物などを食べていました。
b0014576_22525897.jpg

プールにはすいかが投入されていましたが、ララはプールに入りたくないようでした。
プール淵を歩いて、何とかしようとしましたが、
b0014576_22525463.jpg

無理なのであきらめてプールにイン。
b0014576_22524970.jpg

おいしいスイカを堪能しました。
b0014576_22524402.jpg

デナリとキャンディ。
なにかおすそ分けはあったでしょうか。
b0014576_22524012.jpg

アメリカクロクマの風子。
風子も何かもらったかな?
b0014576_22523560.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-04-23 23:12 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22497007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-04-24 06:41
はむははさん、こんにちは(*^_^*)
デナリはマルルとポロロのお父さんですね?
今はキャンディさんと一緒に暮らしてるんだぁ~。
お二人上手くいくといいですね❤
今までもキャンディさんはデナリの子供を生んでるんですか?
Commented by hamhaha at 2014-04-24 19:47
pekicoさん、こんばんは。
はい、デナリはマルルとポロロのお父さんです。
今年はララと一緒にいたり、キャンディと一緒にいたりと
とても忙しいモテモテ男です。

キャンディはポロロとマルルが生まれた年の12月30日に
デナリの子(双子)を出産しました。
でも、残念ながら子供たちは間もなく天国に行ってしまいました。
去年はキャンディに出産はありませんでした。

今年こそはキャンディに子育てをしてもらいたいと願っています。
Commented by pecopecopekico at 2014-04-26 19:22
そうだったんですね。
キャンディにいい知らせがあるといいですね!


それにしてもデナリはいい男なのね~。
頑張れデナリ(^_^)/~
Commented by hamhaha at 2014-04-27 04:52
pekicoさん、おはようさんです。

デナリは陽気なパフォーマーで
偉大な父です。
今年もいい結果を残してくれるものと期待していますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お久しぶりなみなさんたち   熊本での食事とおみやげ >>