おやつをもらうくまくま

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞

昨日はとてもお天気がよく、暑かったです。
天気予報に騙されて着込んでいったわたくしは大変な目に遭いましたよ。
午前11時にはデナリに活魚が与えられたようですが、
もちろん、午後にだらだら出かけましたので、間に合いませんでした。

ララ様、優雅におやつをご所望です。
「そのお肉、投げていただけるかしら?」
b0014576_05261129.jpg

b0014576_05263404.jpg

直接口でキャッチしていましたが、
b0014576_05270210.jpg

キャッチできないものはまずは放置。
b0014576_05270648.jpg
給餌が終わってから、おもむろに取りに行ってました。
よくわかっていらっしゃる。

キャンディもおやつを捜索中。
b0014576_05271096.jpg

アメリカクロクマの風子。
おやつを手渡しでもらっていました。
b0014576_05355085.jpg

子供のように愛らしく可愛い風子、お客さんもたくさん集まっていました。
おいしいの、よかったね。
b0014576_05355473.jpg

b0014576_05422397.jpg

デナリさんにはおやつはなし。
b0014576_05422853.jpg

だって、活魚があるんだもの。
b0014576_05423237.jpg

デナリは暑くてやる気がない様子でした。
活魚祭りはどうだったんでしょう。
b0014576_05423696.jpg

デナリが北端の放飼場に戻ってきたということは
繁殖シーズンは終わりということですね。
ララとの繁殖行動はあったようですが、
キャンディとの繁殖行動はあったんでしょうか。
気になるところです。

とまれ、デナリの「繁殖」のお仕事は終わりました。
今後は円山一のパフォーマーとしてのお仕事が待っています。
エンターティナー・デナリ、期待していますよ。

キャンディはお尻だけだったので、最後に全身を。
b0014576_05423924.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-04-30 05:45 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22531912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-04-30 06:42
ララのお上品な仕草(1番上の写真)いいですね~!!

そうなんですね、ララさんご懐妊のお知らせが楽しみです。
Commented by hamhaha at 2014-04-30 20:52
pekicoさん、こんばんは。
一番上のララのポーズは
ララが食べ物(おもちゃの場合もあります)がほしいときに
担当さんなどにみせるポーズなんですよ。

次の冬にはポロロとマルルの妹か弟が生まれるかもしれません。
今から楽しみです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 円山動物園のパパたち   映画 ラルジャン >>