ハムケツ

懸賞 2014年 05月 09日 懸賞

ハムケツ

manic(編集)/バジリコ

undefined

ろきさんに教えていただいた本、「ハムケツ」
さっそく取り寄せました。
可愛いわ~。
ハムスターは短い足と短いしっぽがとても魅力的~。
後姿が雄弁なのよ~。

とても素敵な本でした。

でもね、ちょっと不満が。

それは「おざぶ」がなかったこと。
じっくり見たけれども、明確におざぶが写っている写真はありませんでした。

つぎはぜひ

「ハムザブ」を出版してほしいです。

ハムザブ(モデル・マロンくん)
b0014576_20363092.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-05-09 20:37 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22583189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-05-10 00:24 x
もう届いたの、早い。
お餅みたいな可愛い尻満載ですね。
ハムザブ、マニア向けだけど売れるかも。企画を持ち込んでみて♪
Commented by hamhaha at 2014-05-10 05:22
ろきさん、こっちもおはようさんです。
すぐとどきましたよ、さすがアマゾン。(アマゾンの手先?)

ぷに~っとした、触りたくなるお尻満載でした。
素敵だったわ~。

ハムザブ、マニア向けかしら。
でも、需要はあるわよ、ハムザブ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タツオロール   反撃されるルーク、危うし! >>