タツオロール

懸賞 2014年 05月 10日 懸賞

5月6日の円山動物園のアムールトラ・タツオ。

タツオの周りはいつも人だかりで、なかなか写真が撮れません。
b0014576_22381037.jpg

春まつり期間中のイベントで売り出されていたお菓子
「タツオロール」
b0014576_22390505.jpg
大変おいしゅうございました。
通年で売っていただきたいと思います。

例年通り「くりやまコロッケ」も購入いたしました。
今回はカレーパンもありましたよ。
b0014576_22390818.jpg
おいしいものがたくさん出るイベントは大歓迎でございます。

おまけ
コンビニのセブンイレブンとコラボのガリガリく君。
b0014576_22391180.jpg
ミルクたっぷりとろりんシュー味です。
食べ終わったアイスの棒に「ミルクたっぷりとろりんシュー」と書いてあったら
「ミルクたっぷりとろりんシュー」と交換できるそうですが、
当たりませんでした。
がっかり。

[PR]

by hamhaha | 2014-05-10 00:00 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22584234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-05-10 12:57
タツオロール、おもしろい!
円山動物園ではこんな美味しい企画もされてるんですね~。
ガリガリくん、興味津々。でも最近、知覚過敏で冷たいもの食べると
歯にしみるんですよね・・・(>_<)
Commented by hamhaha at 2014-05-11 19:19
pekicoさん、こんばんは。
時々こんなおいしい企画があるんですよ。
いつも楽しみにしています。

ガリガリ君、おいしかったですよ。
わたくしも歯にしみますが、それでも食べる食いしん坊精神です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴールデンウィークを外して道東の旅   ハムケツ >>