ゴールデンウィークを外して道東の旅

懸賞 2014年 05月 11日 懸賞

b0014576_22352271.jpg
釧路・帯広一泊旅行から帰ってまいりました。

もういい加減自分は考えないとならないですね。
もう少し余裕のある旅にしないと、疲れますよ。
でも、貧乏性だから、スケジュールをタイトにしてしまうんですよね。
おいおい改善していこうと思います。

画像は釧路市動物園のホッキョグマ、ミルク嬢。
撮った写真の8割がたが、ぶん投げているか、水しぶきを上げていか、その両方か、でございました。
若いなぁ。
その体力を少し分けて?

[PR]

by hamhaha | 2014-05-11 22:38 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22594251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-05-12 07:12 x
お疲れさまです。
せっかく道東へ行くなら釧路も帯広も寄りたいし、時間は限られているし、悩ましいですよね。
無理しないように気をつけてね。
ミルク嬢は相変わらずパワフルねえ。わたしにも分けて。
Commented by hamhaha at 2014-05-12 21:49
ろきさん、こんばんは。
そうなんですよ。
ここも行きたいあそこも行きたいと思うと、
もっと時間が必要なんです。
難しいわ~。

ミルク嬢、パワフルですよ~。
100人に分け与えても余るかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 釧路市動物園のホッキョクグマ・ミルク   タツオロール >>