人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のくまくま、オオカミを添えて

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06120088.jpg
5月25日日曜日の円山動物園です。
午後に少しだけ行きました。
シンリンオオカミのルーク。
可愛いお兄ちゃんです。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06115698.jpg

可愛い弟のショウ。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06120473.jpg

室内の扉があいて皆飛び込みましたが、ショウだけ入りません。
それでも、ちょっと入って豚足をもらいました。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06120728.jpg

豚足を持って飛び出すパパ・ジェイと息子ユウキ。
それぞれ落ち着く場所に去っていきました。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06121086.jpg

最後に出てきて去ったルーク。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06121342.jpg

ホッキョクグマのパパ、デナリさん、室内で寝ていました。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06045195.jpg

キャンディさんも中に入りたかったのですが、
その日は外当番?
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06050546.jpg

ララさんはくつろいでいました。
美熊。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06050860.jpg

アメリカクロクマの風子は爆睡。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06045676.jpg

ナマケグマのゴマキは活発に歩いていました。
ナマケグマの子育ては
子供たちをおんぶして歩いたり走ったりするそうです。
ゴマキの子育ても見てみたかったですが、
絶滅危惧種とはいえ嫌いな男の子供を無理に産めとは言えませんしね。
日本でただ1頭のナマケグマになってしまいましたが、長生きしてください。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06050142.jpg

ヒマラヤグマ(ツキノワグマ)のトモ、
雑草とたわむれ中。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06110719.jpg

可愛い。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06111168.jpg

相棒のミナミ、眠そう。
日曜日のくまくま、オオカミを添えて_b0014576_06111532.jpg

by hamhaha | 2014-05-27 06:29 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2014-05-30 05:20 x
ショウもルークも豚足もらえて良かった。
相変わらず可愛いお尻。
↑ タツオ気の毒に。うまくいかないものですね。デリケートな問題なのよね。
Commented by hamhaha at 2014-05-30 06:30
ろきさん、おはようさんです。
ショウは中に入らないんです。でも、豚足をもらえてよかったわ。
ルークのお尻も夏仕様でしょう。
夏仕様でも可愛いんですよ。

タツオ、明らかにがっかりと肩を落としていましたが
アイちゃんは平気でした。
アイちゃん、お願いよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タツオの悲哀ふたたび   足~もとに~からみ~つく~ >>