肉食デーのくまぐま

懸賞 2014年 06月 02日 懸賞

b0014576_23523796.jpg
日曜日の円山動物園ですよ。
朝早く行ったというのに、とても暑かったです。
肉食デーというイベントでした。

世界のクマ館に行きますと、ホッキョクグマのデナリが元気に歩いていました。
b0014576_23525178.jpg

アメリカクロクマの風子は熟睡。
b0014576_23525565.jpg

ナマケグマのゴマキも寝ていました。
b0014576_23530066.jpg

あとで起きて近くまでやってきました。
b0014576_23530865.jpg

ホッキョクグマのキャンディ、見るたびにかわいく愛らしくなっています。
b0014576_23531336.jpg

ララより若く見えるわ~。
b0014576_23532402.jpg

11時から、ホッキョクグマの給餌がありました。
外の様子をうかがうララ。
b0014576_23533847.jpg

お客さんが続々集まってきます。
担当さんが正面に移動したので、ララが駆けてきました。
b0014576_23534147.jpg

「ちょうだい」
b0014576_23534617.jpg

「ちょうだいってば」
b0014576_00031769.jpg

「ちょうだいって言っているでしょう!」
b0014576_00032271.jpg

りんごやニンジンやお魚を投げ入れてもらってご満悦。
b0014576_00033417.jpg

「まだあるの、わかっているのよ、ちょうだい」
b0014576_00045348.jpg

牛骨を投げてもらい
b0014576_00074909.jpg

その後牛肉ももらって両方くわえました。さすがです。
b0014576_00075445.jpg

お客さんがたくさんいすぎて大変なので、ここで脱落。(根性なし)

エゾヒグマのとわもお客さんをひきつけていました。
懐こい子だからね。
b0014576_00075975.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-06-02 23:52 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22726229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-06-03 06:46 x
暑いのにホッキョクグマさんたち元気~。
混雑もあって、人間のほうがバテそうですね。
それぞれ美味しいものをもらったようで、よかった。

トーヤくん可哀そうでしたね。思いがけない事故で、飼育員さんも無念でしょう。
Commented by pecopecopekico at 2014-06-03 11:55
暑さで北海道の動物もバテバテって、どこかに書いてたなぁ~
しばしの間、暑さに耐えなきゃいけませんね(^^)/
Commented by hamhaha at 2014-06-03 23:28
ろきさん、こんばんは。
暑いけれども、
ホッキョクグマさんたちは大人ですから
どうすればやり過ごせるか知っているようです。
賢いです。
人間のほうが軟弱ですよ。

トーヤ、元気な姿を見た後でしたので、とても驚きました。
担当さんも残念だったと思います。
Commented by hamhaha at 2014-06-03 23:32
pekicoさん、こんばんは。
旭川市の旭山動物園の動物たちがバテている姿をニュースで見ました。
旭川市は盆地なので、夏暑く、冬寒いのですよ。
今日の日本最高気温トップ10はすべて北海道だということです。
驚きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肉食デーのオオカミと草食の方々   マレーバク・トーヤ >>