有田焼きカレーと八丁味噌いなり

懸賞 2014年 06月 08日 懸賞

近くのスーパーで駅弁を売っていたので、二日続けて行ってきました。
有田焼きカレー。
b0014576_19010623.jpg

感謝されて
b0014576_19014341.jpg

おいしくいただきました。
b0014576_19015090.jpg
有田焼に入っていますので食べ終わったあと、器は食器として使えます。

愛知県の八丁味噌いなりも食べました。
b0014576_19015404.jpg
八丁味噌の味だ~と大喜びしました。
ここ数年、中部国際空港に行くことが多いので、
八丁味噌味がうれしくなります。

[PR]

by hamhaha | 2014-06-08 19:07 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22754385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-06-11 07:15 x
有田焼カレーは器が立派。手頃な大きさで便利に使えそうですね。
八丁味噌いなり、おいしそう!食べたい。
Commented by hamhaha at 2014-06-11 19:43
ろきさん、こんばんは。
有田焼カレー、有田・焼きカレーかと思って、
「焼いてないじゃん」と思いましたよ。
素敵な器です。

八丁味噌いなり、本当に八丁味噌の味がするんですよ。
おいしかったですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハムケツとハムザブの狭間に・・・。   京都老舗まつり >>