くまぐまのシエスタ(昼寝)

懸賞 2014年 06月 30日 懸賞

日曜日の6月22日は久しぶりに円山動物園に行きましたよ。
b0014576_22435078.jpg

ヒマラヤグマのミナミは爆睡。
b0014576_22440130.jpg

トモは木の皮で遊んでいました。
b0014576_22435475.jpg

楽しそうです。
b0014576_22435789.jpg

マレーグマのウッチー、熟睡です。
b0014576_22440417.jpg

ハッピーは木に登ってバランスよく座っていました。
b0014576_22440794.jpg

ナマケグマのゴマキ、の、どこか。
b0014576_22442488.jpg

アメリカクロクマの風子の寝姿。
b0014576_22442700.jpg

ホッキョクグマのデナリは肉球をこちらに向けて寝ていました。
寝ていても「にくきゅうかわいい~!」と言われるためです。
b0014576_22441200.jpg
いついかなるときもそつがないデナリさん。

キャンディと
b0014576_22441602.jpg

ララは
b0014576_22441905.jpg
室内で寝ていたようです。

おふたくまは、ご懐妊かもしれない大事な体。
お身体をおいといください。

その分、僕ががんばります、と、デナリ。
b0014576_22443573.jpg

頼れる一家の大黒柱です。
b0014576_22443004.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-06-30 22:58 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/22869298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-07-01 09:08
にくきゅうカワイイ~♡

女子ふたりが一緒に赤ちゃん出来たらと思っただけでワクワクですね~。

銀の匙、読んだことがないんですよね。借りてこようかな~(^^)/
Commented by hamhaha at 2014-07-01 23:23
pekicoさん、こんばんは。
にくきゅう、かわいいでしょ~。
おっさんですが、かわいいんですよ。
ララとキャンディがダブル出産してくれたら、もう狂喜乱舞です。

銀の匙、わたくしも、アニメで見ただけで漫画は読んでいませんが、
アニメは面白いですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 6月のオオカミとアメリカの野生...   エリザベスと旭川でのアフタヌーンティ >>