人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のオオカミ

懸賞 2014年 07月 29日 懸賞

激しく更新をさぼっております。
暑くて~。
と、言うと、お叱りを受けるかもしれませんが
北海道民、寒さにも暑さにもきわめて弱いのです。(軟弱)

時期を逸しておりますが7月13日のオオカミでございます。
暑くてだれております。
パパ・ジェイも精彩を欠いています。
夏のオオカミ_b0014576_08041363.jpg

ルークに至っては、お仕事放棄。
夏のオオカミ_b0014576_08041605.jpg

その後、ルークとユウキはお山に座っていました。
夏のオオカミ_b0014576_08042042.jpg

二頭とも口にキバあとをつけています。
男所帯だから、荒っぽいです。
夏のオオカミ_b0014576_08042934.jpg

実はパパと一緒です。
夏のオオカミ_b0014576_08042535.jpg

さらに、実はショウとも一緒です。
夏のオオカミ_b0014576_08043279.jpg

7月19日の夕方のオオカミ。
「夜の動物園」の給餌の前でしたので、裏マスで待機中。
給餌はきっと人が多くなると思ったので見ませんでした。
夏のオオカミ_b0014576_08044084.jpg
夜で涼しくなったから、きっとルークはお仕事を頑張ったでしょう。

by hamhaha | 2014-07-29 08:09 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2014-07-29 09:41
更新なかったから動物園はお休みされてるのかと
思っていましたよ(^_-)
Commented by ろき at 2014-07-29 17:17 x
人間もオオカミも、暑いだけで体力使いますよね。
毛皮を脱げないルークたちは気の毒。札幌なら夜は涼しくなるのでまだいいですが。
三兄弟が仲良く寝そべってる姿はなごみます。
ダレた父ジェイも可愛いかも。
Commented by hamhaha at 2014-07-29 22:44
pekicoさん、こんばんは。
動物園に行ってはいますが
暑さでダレダレしていて、気が付けば随分更新していませんでした。
今後は頑張ります・・・・・。
Commented by hamhaha at 2014-07-29 22:47
ろきさん、こんばんは。
道外の猛暑日のことを思うと、北海道の暑さなんて暑くないでしょうが
暑いです。
ルークの毛皮、脱がしてあげたいですね。
暑いのでバトらないかと思ったら、あちこち傷がありますからバトっているようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸せのラッピングバス   セイタ・パパ >>