白い~マットの~ジャ~ングルに~

懸賞 2014年 08月 16日 懸賞

本日は録り貯めた映画などを見てだらだらと過ごしておりました。

この間札幌駅方面に行きましたら、エスタでかわいいマカロンを見つけました。
シロクマカロンです。
ひとつひとつ顔が違うんですよ。
b0014576_19483574.jpg
ためらいもなく頭からがぶりと完食いたしました。
おいしゅうございました。

オムライス屋さんでは海老とアボカドとモッツァレラチーズのトマトソースと
b0014576_19484388.jpg

ジェラートです。
b0014576_19485449.jpg

ジェラートと言えば、円山動物園で8月3日に食べたジェラート。
杏仁豆腐とクランベリー。
b0014576_19490813.jpg

8月14日はカプチーノとラムレーズンです。
b0014576_19491102.jpg
もちろん、おいしいですよ~。

昨日、うちの近くのスープカレー屋さんに初めて行きました。
いつも前を通っているのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
とろとろ豚角煮のカリー・納豆トッピングです。
b0014576_19485935.jpg
納豆トッピングというと、受け入れられない方々がいらっしゃいますが
トッピング・メニューにあるんだもの、納豆。
おいしいのよ~。

東急ハンズで宇宙食を買ってきました。
売っているとつい買ってしまうんですよね。
おいしいです。
b0014576_19490308.jpg

東急ハンズでは、美容のために(?)フェイスパックを買いましたよ。
b0014576_19492332.jpg

トラマスクとパンダマスクです。
b0014576_19492571.jpg
トラはギリギリタイガーマスクだけれども、パンダは悪役レスラーですねぇ。

恩賜上野動物園・協力だそうです。
b0014576_20034733.jpg

上を見上げると、飛行船が飛んでいました。
b0014576_19493134.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-08-16 20:10 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23172065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-08-17 08:00 x
ゆっくり休めたようで何より。
シロクマカロン可愛いですね。
スープカレーの納豆トッピングは次回試してみたいわ。
アニマル・フェイスパック、すごい発想です。思わず人に見せたくなりそう。
Commented by hamhaha at 2014-08-17 22:57
ろきさん、こんばんは。
休みすぎました~。
て言うか、もっと休みたい~。(怠け者)

シロクマカロン、かわいくておいしいという優れものです。

スープカレーの納豆、だまされたと思って試してみてね。
(騙されたという苦情はうけつけませんが)

フェイスパック、とんでもないでしょう。
このマスクつけて、タイガーマスクとパンダマン(弱そう)で
プロレスごっこしたくなりますね。
Commented by pecopecopekico at 2014-08-18 06:23
こんにちは!
スープカレー美味しそうですね!!!
納豆もいいかも~家でやってみよ~っと。
マスクは今度付けて写真をアップしてくださいまし(^。^)
Commented by hamhaha at 2014-08-18 07:02
pekicoさん、おはようさんです。
スープカレー、おいしかったです。
納豆トッピングは意外に行けるんですよ。
お試しあれ。
え、どっちのマスク?タイガーマスク?パンダマン?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 映画・ゴジラ(1954年版)   3連続残業前のくまぐま >>