吊り橋とターザンロープ

懸賞 2014年 08月 26日 懸賞

車の室内温度の設定をオートで25度にしたら、暖房になりました。
もう秋です。

b0014576_20061649.jpg
まだ日曜日の円山動物園ですよ。
トップはアムールトラのタツオです。
近くに来ると迫力があるのでお客さんは大喜びです。

昼の間は、メイン放飼場にはアイちゃんが出ていました。
b0014576_20062110.jpg

ごろにゃん。
b0014576_20062596.jpg

可愛い足。
b0014576_20062808.jpg

妙齢のユキヒョウお嬢さん、シジム。
早くお婿が来るといいね。
b0014576_20063144.jpg

レッサーパンダのキン、お昼寝中で、お仕事をさぼっています。
b0014576_20063451.jpg

ここは、ギンが頑張ります。
吊り橋に向かうギン。
b0014576_20063744.jpg

吊り橋をテケテケ渡り
b0014576_20064091.jpg

終点。
b0014576_20064339.jpg

りんごをむしゃむしゃ。
b0014576_20133726.jpg

絶妙のバランスで、孟宗竹やぶどうをゲットしていました。
b0014576_20134496.jpg

ワウワウテナガザルのグレコと息子のタロウ。
二人とも、超高齢。
長生きしてね。
b0014576_20134999.jpg

シロテテナガザルのコタロウ。
ターザンロープが大好きで、よく動きます。
b0014576_20140232.jpg

コタロウの足。
b0014576_20140691.jpg

大切なターザンロープ。
b0014576_20140976.jpg

類人猿館の近くのトイレの防犯ベルがずっと鳴っていて、ボルネオオランウータンのレンボーが不思議そうに見つめていました。
b0014576_20141502.jpg

弟路郎は少し離れていたので、気にならないようです。
b0014576_20183786.jpg

夕方になって、アムールトラのタツオがメインの放飼場に出ていました。
b0014576_20135280.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-08-26 20:23 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23252064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-08-26 20:58
ワウワウテナガザルって初めて見ました!
福岡のレッサーパンダは夏場はクーラーのきいた部屋にいることが多いですね~。やはりそちらは涼しいのでしょうね。
Commented by hamhaha at 2014-08-27 07:09
pekicoさん、おはようさんです。
純血のワウワウテナガザルは日本でグレコだけらしいです。
(他にもいるという話も聞きましたが、よくわからないです)
とても高齢ですが、仲が良かったり、喧嘩したりと元気です。

福岡のレッサーパンダさんたち、クーラーの部屋で快適ですね~。
札幌のレッサーパンダたちも、とても暑い日は外には出なかったのですが、
もう一日外でも大丈夫な気温ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カナダ マニトバ州 ホッキョク...   荒ぶる父・ジェイ >>