人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミまっしぐら

懸賞 2014年 09月 07日 懸賞

今日は忙しいので、朝一番にまず円山動物園に行ってと思いましたが、着いたのは9時半。
おかしいなぁ、5時半には起きていたのに。
おびひろ動物園に行くときは、5時半に起きたら、9時半にはもう帯広に着いていますよ。
どうして市内だとこうもだらだら動いてしまうのでしょう。

可愛いルーク。
オオカミまっしぐら_b0014576_01424606.jpg

10時ごろオオカミ舎に着いたら、お掃除中で、オオカミたちは裏マスにいました。
10時半近くにお掃除が終わって、オオカミは放飼場に。
ん~、これ、なんだろう。
オオカミまっしぐら_b0014576_01433156.jpg

放飼場に出たユウキは、ここにこれがあるのがわかっているかのように、まっすぐやってきてくわえて去りました。
その後ジェイがやってきて、「あれ?」という感じ。もうユウキが持って行ったよ。
オオカミまっしぐら_b0014576_01433632.jpg

ユウキはそれを持ち歩き、
オオカミまっしぐら_b0014576_01433860.jpg

オオカミまっしぐら_b0014576_01434284.jpg

引き裂きはじめました。
オオカミまっしぐら_b0014576_01434527.jpg

遠くから見るとよくわからないけれども、帽子かな?
オオカミまっしぐら_b0014576_01434840.jpg

随分と執着しています。
オオカミまっしぐら_b0014576_01455264.jpg

ルークがやってきて、「ユウキ、それ、お兄ちゃんにちょうだい」
「いやだ」
という会話があったかなかったか。
オオカミまっしぐら_b0014576_01455667.jpg

しばらく遊んでいたユウキでしたが、その後放置。
ルークが振り回し始めました。
ショウがやってきて、「お兄ちゃん、それちょうだい」
「いやだ」
オオカミまっしぐら_b0014576_01460046.jpg

なぜか「オレはやったぜ」的なユウキ。
オオカミまっしぐら_b0014576_01460450.jpg

われ関せずのジェイ。
オオカミまっしぐら_b0014576_01460721.jpg

帽子(?)は二つに引き裂かれていました。
オオカミまっしぐら_b0014576_01461389.jpg
誤飲していなければいいのですが。
(動物園にはお知らせしています)

by hamhaha | 2014-09-07 23:59 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2014-09-08 16:38
ありゃりゃ、飼育員さんの帽子かな!?
こんなの引きちぎるのはお手の物でしょうね~。
Commented by hamhaha at 2014-09-09 03:38
pekicoさん、おはようさんです。
そうです、帽子のようです。
広い放飼場なのに、まっすぐに目指していきました。
オオカミにかかったら、このくらいあっという間ですね~。
Commented by ろき at 2014-09-09 06:18 x
ユウキ、目ざといね。においで分かったのかな。
鼻にしわを寄せて敵をやっつけてる姿が可愛い。
破壊するけど食べはしないようですね。
みんな元気そうでよかったわ。
Commented by hamhaha at 2014-09-09 18:46
ろきさん、こんばんは。
ユウキはまっすぐ行きましたから、においでしょうか。
ずっと持ち歩いて引き裂いていました。
それをルークがうらやましそうに見ていて、
ユウキが放置したらそれで遊んでいました。
そこにショウがやってきて・・・。
ジェイは全く興味を示さなかったです。
みんな元気いっぱいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くまくま劇場   知らないうちに北海道弁 >>