くまくま劇場

懸賞 2014年 09月 09日 懸賞

まだ日曜日の円山動物園ですよ。
b0014576_04290898.jpg

ヒマラヤグマ劇場では、この日も「殺くま事件」ドラマが上演中。
今回も殺され役はミナミです。
b0014576_04291469.jpg

トモは「アタシは女優」とお澄まししていますが、甘えっこです。
b0014576_04291758.jpg

マレーグマの長老ウッチーはお食事中。パイナップルがお好きのようです。
b0014576_04292566.jpg

ハッピーは高いところの餌をとっています。
b0014576_04292889.jpg

このしわ!
b0014576_04293047.jpg

マレーグマのこのしわを見るととても心が和むのはなぜでしょう。大好き。
b0014576_04293314.jpg

エゾヒグマのとわ。
b0014576_04294025.jpg

クローバーをプールに浸けてから食べています。
君はアライグマか。
b0014576_04294539.jpg

ホッキョクグマのデナリさん、お外当番。
b0014576_04294927.jpg

お外当番は長丁場だから、体力温存。
b0014576_04295326.jpg

キャンディはどこかと探すと、なんと旧ゴマキ舎の室内にいました。
b0014576_04295603.jpg

ララは檻部屋の室内で休息。
b0014576_04295962.jpg
おふたくまとも出産・育児があるかもしれないので、準備中ですね。

[PR]

by hamhaha | 2014-09-09 04:46 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23346416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-09-09 06:21
ミナミさん~!!すごい寝方ですね。
ん、見事な女優ぷりと言わなきゃいけないのかな!?(笑)
キャンディとララ、どうですか?ベビーちゃん楽しみだなぁ~。
Commented by hamhaha at 2014-09-09 18:49
pekicoさん、こんばんは。
ミナミは見事な女優ですよ。
時々、本当に死んでいるかもしれないと心配になります。
お仕事熱心なんです。

くまは着床遅延と言って、妊娠に適した環境になるまで着床しないそうです。
ホッキョクグマは9月ころ着床するようなので
今が正念場ですね。
おふたくまとも期待しているわよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オラン クロザル チンパンジー...   オオカミまっしぐら >>