とくしま動物園リベンジ ポロロ

懸賞 2014年 10月 05日 懸賞

b0014576_11123822.jpg
旅行後、体調が悪いです。
気温が極端に違いますから、身体がびっくりしたのかもしれません。

さて、9月21日、日曜日。
徳島駅前9:00発 徳島市バス 路線番号11「渋野」行に乗りまして、とくしま動物園を目指します。
ちなみに、10月1日からは、とくしま動物園に行く路線は徳島バスが運行することになったそうです。
9:25頃、とくしま動物園に着きました。
とくしま動物園は9:30開園です。

前回とくしま動物園に来たときは、月曜休園ということに気づかず、日曜の短時間しかいられませんでしたから
今回はリベンジ。朝からとくしま動物園です。

開園と同時にホッキョクグマのポロロのところに直行です。
いませんね。
b0014576_11125490.jpg
前日、夜の動物園で残業だったので、まだ寝ているのかしら。

窓際に朝食が用意されていました。
b0014576_11125715.jpg

ポロロ姫、登場です。
b0014576_11130099.jpg

朝食をお召し上がりになりました。
b0014576_11130376.jpg

朝食後はプールです。
b0014576_11130560.jpg

穴が開いていて水が排出されるようになっているボールです。
b0014576_11130890.jpg

お気に入り。
b0014576_11131064.jpg

陸に上がっても放しません。
b0014576_11131738.jpg

漂っていてもおなかに載せています。
b0014576_11132045.jpg

そうれいっ。
b0014576_11132411.jpg

ポリバケツの開いたの?
b0014576_11132765.jpg

これもお気に入り。
b0014576_11174590.jpg

プールから上がるとき、ちゃんと段になっているところがあるのに、
わざわざ窓すぐ近くに上がったりします。
近すぎっ。
b0014576_11174842.jpg

大きくなったねぇ。
b0014576_11175030.jpg

まだ遊ぶ。
b0014576_11201558.jpg

ず~っと遊んでいました。
とくしま動物園に慣れたんだね、よかったね。
楽しそうで本当にみていてうれしくなりました。

ホッキョクグマ館に掲げられたくまの説明。
b0014576_11203065.jpg
つづく。


[PR]

by hamhaha | 2014-10-05 11:29 | とくしま動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23509030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-10-05 13:30
ポロロ、元気にしてるんですね。
バケツもぼろぼろにして(笑)
マルルも元気にしてるかな~熊本まで近いようで遠くて行けてないです(^_^.)
Commented by hamhaha at 2014-10-05 22:52
pekicoさん、こんばんは。
ポロロはとっても元気に遊んでいましたよ。
バケツはボロボロでした。何でもすぐ壊してしまうんですね。

微妙に遠いとなかなか行けないですよね。
わたくしも、今年はマルルに会えないかなぁ。
元気にしているかなぁ。
Commented by とっくー at 2014-10-06 00:35 x
行ってらしたのですねー! すごい!
私もとくしま&とべ を一緒に行きましたが帰ってきてから疲れが中々取れなかったような…(°∇°;)
ゆっくり休んで下さいね。

ポロロ、元気そうで何より~ 元気に遊んでくれるとこちらも嬉しくなりますね(・∀・)
Commented by hamhaha at 2014-10-06 06:51
とっくーさん、おはようさんです。
はい、行ってきました~。
気候がずいぶん違いますので、余計に疲れますね~。
とっくーさんもお身体をおいといください。

ポロロは本当に元気でしたね。
ずっと遊んでいたので、体力ついたね~と喜んでいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とくしま動物園リベンジ ポロロその2   とべ動物園 ねこたちなど >>