人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー

懸賞 2014年 10月 15日 懸賞

まだ激しく遅ればせながら10月5日、日曜日の円山動物園です。
「かっこよさなら、僕も負けないぞ」と、リッキー。
三越の玄関に招待されたりして。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20205858.jpg

グラントシマウマの飛馬、となりのダチョウにダッシュを仕掛けるという遊びを何度もしていました。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20210232.jpg

ダチョウも飛馬と遊んでいるようです。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20210561.jpg

ブチハイエナのカミ?
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20210875.jpg

カムトリ?
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20211643.jpg

カミはメスとして円山動物園に来ましたが、実はオスだと分かりました。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20211354.jpg
カムトリとカミ、両方にお嫁さんをもらわなくてはね。

ボルネオオランウータンの弟路郎。
顔が半分しか見えないけれども、表情が好き。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20213350.jpg

弟路郎の妻のレンボー。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20315647.jpg

弟路郎とレンボーの一粒種、ハヤト。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20315368.jpg

シロテテナガザルのコタロー。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20315901.jpg

奥さんが来ましたね。よかったね。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20320338.jpg

コツメカワウソに子供が生まれて、公式に公開されました。
お客さんがたくさんで、近づけないのであきらめましたが
そのお客さんを見つめていてたワウワウテナガザルのグレコ。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20320897.jpg
グレコは好奇心が強くて、以前も、カバンの中のものを探していたお客さんのカバンをのぞいていました。
好奇心は長生きの秘訣かな。

アムールトラのタツオ。
近い、近い。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20321303.jpg

ほれぼれするようなイケメンです。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20322527.jpg

妻のアイちゃん。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20323141.jpg

しっぽの中の目がわたくしのお気に入り。
花嫁募集中のカムトリとカミ、花嫁が来たコタロー_b0014576_20323420.jpg

by hamhaha | 2014-10-15 20:47 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2014-10-16 11:04
お嫁ちゃんが来て良かったですね~。
福岡市のきなこちゃんによく似てる子だぁ~。
Commented by hamhaha at 2014-10-16 19:23
pekicoさん、こんばんは。
コタローにお嫁が来たんですよ~。
両親も弟も天国に行ってしまったコタロー、
アイちゃんと幸せになってほしいです。

福岡のきなこちゃんににているんですか。
きなこちゃんも美人さんなんですね。
会いたいわ~。
Commented by ろき at 2014-10-19 06:25 x
カムトリとカミ、男同士だったんですね・・・。
同居時は困ってたかも。
早くお嫁さん来るといいね。
アイちゃんの尻尾はすてきなデザインだわ。
Commented by hamhaha at 2014-10-21 21:33
ろきさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
旅に出ていたものですから。

カムトリとカミ、最初は仲が良かったのですが、
そのうち喧嘩ばかりするようになったようです。
どこかにブチハイエナのメスが2頭いないでしょうかね。

アイちゃんのしっぽ、素敵でしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台北旅行1日目2日目   久しぶりの円山動物園のくまとオオカミ >>