人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いホッキョクグマ

懸賞 2014年 11月 18日 懸賞

ご無沙汰しています。
元気にしています。
ただ、書くものを思いつかないので書いていませんでした。

とくしま動物園の公式HPによると、
11月14日の夕方、ホッキョクグマのポロロが
放飼場のプールのガラスとガラスの間の鉄板を取ってしまったらしいです。
若いホッキョクグマ_b0014576_22253377.jpg

補修には数日かかるので、ポロロは現在、寝室にいるそうです。

徳島市の財産を破壊いたしましたことを、おこもり中のララになり代わりましてお詫び申し上げます。

ごめんなさい。
若いホッキョクグマ_b0014576_22254194.jpg

そういえばね、浜松市の財産を破壊した兄もいましたね。
お兄ちゃんのマネはしなくていいからね、ポロロ。

大人のホッキョクグマがしないことを
若いホッキョクグマはしますから、
とくしま動物園の方々も驚かれたことと思います。

熊本市動植物園の方々もゆめゆめご油断めさるな。
(脅してどうするの)

by hamhaha | 2014-11-18 22:39 | 動物 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2014-11-19 02:02 x
事件ですね!
べろーんと剥がしてしまったみたいで、たいしたもんだ、ポロロ。
ちょっとハラハラ。破壊活動はほどほどにね~。
Commented by pecopecopekico at 2014-11-19 06:32
いや~ん、ポロロが大けがでもしちゃったのかと
心配しました(>_<)
ケガがなくて何よりです。
Commented by hamhaha at 2014-11-19 06:59
ろきさん、おはようさんです。
気になっちゃったんでしょうね。
気にになって気になって、面白くなって、べろ~ん。
鉄板で怪我などしなくて良かったわ。
徳島市のために、
破壊活動はポリタン限定でお願いしますよ。
Commented by hamhaha at 2014-11-19 07:02
pekicoさん、おはようさんです。
この鉄板なら怪我をしたかもと思ってしまいましたが
ちゃっかり怪我はなかったようです。
その辺は抜かりがないいたずら娘ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動物の赤ちゃんミニアルバムのイ...   ララのお誕生会と寝そべるオオカミ >>