人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バフィンさん、おめでとう

懸賞 2014年 11月 28日 懸賞

もうすでに知られていることですが
大阪の天王寺動物園でホッキョクグマのバフィンさんが赤ちゃんを出産したそうです。
公式ブログによると産室からささなきがきこえているそうなので、育児放棄しないで世話をしているようです。
バフィンさん、おめでとうございます。
元気に育つことを祈っていますよ。
バフィンさん、おめでとう_b0014576_21024070.jpg

バフィンさんはデナリのいとこなので、生まれた子はララの子供たちのまたいとこです。
バフィンさんの三つ子の兄弟の1頭が亡きアークティックなので、
生まれた子はアドベンチャーワールドの1歳のホッキョクグマとは、いとこです。

父のゴーゴは姫路のホクトの弟なので、
生まれた子は姫路のホクトの甥か姪です。
また、ゴーゴは仙台のカイと日本平のロッシーの叔父なので
生まれた子はカイとロッシーのいとこです。
父方にも母方にも親族がたくさんいますね。

by hamhaha | 2014-11-28 21:36 | 動物 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2014-11-29 06:26
あ~もうワタシには訳わかんないけど(^。^)
おめでとう!!
天王寺ですか~息子が大阪勤務になるので行ってみようと思います。
Commented by hamhaha at 2014-11-29 16:12
pekicoさん、こんにちは。
たくさん親戚がいるのね~で、お願いします。
天王寺、行きたいですね。
あべのハルカス行きたい~。
(そっち!?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅からかえりました   ユキオさん、さようなら。 >>