永遠の少年、キロル

懸賞 2014年 12月 07日 懸賞

b0014576_23210842.jpg
11月30日、日曜日。
朝9時開園の浜松市動物園に開園と同時に入園。
まっすぐホッキョクグマ舎に向かいました。

キロル~!キロル~!久しぶり~。
無視。
b0014576_23210123.jpg

キロル~!
無視。
b0014576_23210444.jpg
1年以上来ていなかったから、忘れられたかしら。

キロルは相変わらずかわいいですね。
b0014576_23271557.jpg

あご外れるよ。
b0014576_23271971.jpg

可愛い。
b0014576_23272290.jpg

可愛い。
b0014576_23272512.jpg
キロちゃんは、デナリに似てずっと童心を持ち続けるくまなのね~。

15時15分、キロルのおやつの時間です。
b0014576_23272896.jpg

アジが投入されます。
b0014576_23273166.jpg

ダイブ!
b0014576_23273480.jpg

おいしい。
b0014576_23273889.jpg

あっというまにおやつの時間終了。
もっとちょうだい~のポーズ。
b0014576_23274260.jpg

くれないの~。
b0014576_23333456.jpg

もっと~。
b0014576_23333788.jpg

あきらめて手に着いた味をなめるキロル。
b0014576_23334201.jpg

スリスリ。
b0014576_23334596.jpg

スリスリ。
b0014576_23335253.jpg

天王寺動物園のバフィンさんが赤ちゃんを産んで、順調に育っているようです。
バフィンさんは浜松市動物園のホッキョクグマだから、数年後には浜松市動物園に帰って来る予定でしたね。
そうすると、キロルはどこかに移動しなければなりませんね。
それに、キロルももう結婚しなくてはね。

キロルの嫁は年上がいいと思うのですよ。
ゴーゴがバフィンさんに鍛えられたように、
キロルも酸いも甘いもかみ分けた嫁がいいと思うなぁ。
国内にはいなさそうだわ、年上嫁。
イコロもだけれども、どうなるのかしら、嫁。

[PR]

by hamhaha | 2014-12-07 23:54 | 浜松市動物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23847781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-08 06:16
きゃぁ~キロルかわいい~!!
ナイスでポンな写真ばかりですね♡
やっぱり活発に動いてくれると可愛さ倍増です(^O^)
Commented by hamhaha at 2014-12-08 07:37
pekicoさん、おはようさんです。
キロルかわいいですね~。
どんなときでも可愛いので、
写真を撮りさえすれば可愛いキロルが撮れるのですよ~。
6歳の若くまですから、活動的ですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンディ・・・   シンリンオオカミのジャックの行方 >>