キャンディ・・・

懸賞 2014年 12月 09日 懸賞

b0014576_04341400.jpg
円山動物園公式HPによると、ホッキョクグマのキャンディは12月5日に死産をしたそうです。
残念なことです。
キャンディ、ゆっくり身体をやすめてください。

いま、天王寺動物園で子育てしているバフィンさんはキャンディより1歳年上です。
経産婦という条件は同じなので、キャンディが来年子供を産んでもおかしくはないということですよね。
でも、2年連続出産はきついかなぁ。
去年出産しなかったのは連続出産がきつかったからじゃないかと勝手に想像しています。
だったら、再来年。

でも、ホッキョグマ館の工事が始まると落ち着かないですね。
キャンディは円山所有ではないし。

でも、再来年ならきっと出産子育てに成功するとおもいますよ。
どうでしょう、豊橋の方々。

せっかく円山に来てもらったのだから、子連れで帰ってもらいたいわ。

[PR]

by hamhaha | 2014-12-09 04:50 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23852889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜松市動物園サポーターイベント   永遠の少年、キロル >>