いまさら食レポ

懸賞 2014年 12月 21日 懸賞

b0014576_08375146.jpg
いまさら感が激しいですが、
ファミマ(だったかな?)のふなっしーまんです。
目が飛び出すぎ~。
でも、とてもおいしかったです。
小龍包風味。

さらにいまさらですが、9月20日の愛媛のとべ動物園で食べたとり天丼(?)
アフリカゾウのアフが家族をガン見しているところを眺めながら食べました。
美味しゅうございました。
b0014576_08392159.jpg

その後、松山市駅で徳島行きのバスを待つ間食べた和栗のパンケーキ。
美味。
b0014576_08392673.jpg

9月22日神戸市立王子動物園で食べたかったのはカレー。
園内レストランなのにカレー推し。
b0014576_08393034.jpg

どこから入るのか戸惑いましたが、なんとか二階に上がりまして
デラックスカレーでございます。ラッシーも添えて。うまい。
b0014576_08393596.jpg

徳島の買い物。
うまく写らなかったけれども、「地鶏の旨み」という阿波尾鶏の削り節です。
毎日ご飯にかけて食べています。
b0014576_08393915.jpg
すだちとぶどう饅頭となると金時も買ったけれども、画像撮るの忘れたわ~。

神戸空港で買った明石のたこのり、まだ食べてないの。美味しいかしら。
b0014576_08394329.jpg

これも神戸空港で、いかなごのくぎ煮を大人買い。
うーむ、そこそこおいしいけれども、ちぃ。さんが作って下さったくぎ煮のほうがはるかにおいしかったわ。
b0014576_08394644.jpg

旅の途中で飲んだ「飲むミドリムシ」・・・味はふつう。
b0014576_09065746.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-12-21 08:53 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23905788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-22 06:18
すごっ~!
カレーはカツ&エビフライですか!!
ボリューム満点ですなぁ~(^O^)
Commented by hamhaha at 2014-12-22 19:55
pekicoさん、こんばんは。
デラックスカレーですから、
カツだけじゃ終わりませんよ、
エビフライがポイントですよ~。
美味しゅうございました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 汚れなき悪戯   のんびりと過ごす動物たち >>