ミュンヘン・クリスマス市2014

懸賞 2014年 12月 23日 懸賞

b0014576_00283717.jpg
今年も札幌大通りでミュンヘン・クリスマス市が開催されています。
とてもたくさんの人がいて、にぎやかでした。
トップはクマカロン。
可愛いですね~。

シュトーレンのカットしたもの。
シュトーレンは密度が高いのでこのくらいの大きさで十分かも。
b0014576_00284191.jpg

ありました。
やめられない止まらないローストアーモンド。
XLカップを二つ購入しました。
これなら長持ちするでしょう。
b0014576_00284378.jpg

[PR]

by hamhaha | 2014-12-23 00:33 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/23913442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2014-12-23 06:29 x
ローストアーモンドのXL X2!
豪勢ですね。ニキビに気をつけてね。
今年もロシア人のお姉さんたちいるのかしら。
すっかり札幌の冬に定着しましたね。
Commented by hamhaha at 2014-12-23 19:46
ろきさん、こっちもこんばんは。
またもローストアーモンドですよ~。
ダメよ~ダメダメこんなの売っちゃ~。
って、買ったんですけれどもね。
ロシアのお姉さんかなぁ。
金髪の美女はいましたよ~。
札幌のクリスマスになくてはならないクリスマス市ですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ララ出産おめでとう~   汚れなき悪戯 >>