人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年正月の旅から帰りました

懸賞 2015年 01月 05日 懸賞

1月1日から本日まで、九州縦断プラス徳山のくまの旅をしていました。
札幌、寒っ!

詳細は明日か明後日かそのあとか・・・・。(またかい)
2015年正月の旅から帰りました_b0014576_22035053.jpg

by hamhaha | 2015-01-05 22:06 | 動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by pecopecopekico at 2015-01-06 06:12
やっぱり~!!
はむははさんが静かなときは旅行の時だよね~
どこに行ってるんだろう??って思ってたとこよw

九州も正月は寒かったけど、そちらに比べれば春みたいなものかな!?
天候悪くて移動も大変だったんじゃないですか?
Commented by ろき at 2015-01-07 04:05 x
お正月から精力的ですね!
みんな元気だったかな。
レポート楽しみにしてます。
Commented by hamhaha at 2015-01-07 06:18
pekicoさん、おはようさんです。
あら、バレバレでした~?(^^)
はい、くま旅です。
pekicoさんの地元にお邪魔していました~。

北海道と同じフル防寒装備で行きましたら
暑くて防寒グッズを次々脱ぎ捨てていきましたよ。
道民感覚では暖かかったです~。
Commented by hamhaha at 2015-01-07 06:22
ろきさん、おはようさんです。
お正月休みは長いですから
これを利用して九州に行ってきました。
会えない子もいましたが
マルルは元気はつらつオロナミンCでしたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めての平川動物園   マーガレット・サッチャー鉄の女の涙 >>