新年のマルル

懸賞 2015年 01月 12日 懸賞

b0014576_21043773.jpg
1月3日の熊本です。

交通センターC31乗り場から朝8:37発県庁前・動植物園前経由秋津小楠記念館前行きに乗ります。
前回来たときC31を探すのに手間取って迷いましたので、今回は早くに出かけましたが、あっさりC31が見つかりました。
迷う気満々だったので、時間が余りましたよ。
前回は地下から行ったのですが、今回は1階から行きました。そのほうがわかりやすかったです。

9:00ごろ、熊本市動植物園に着きました。
入ると、獅子舞の獅子が待ち構えていましたので、頭をかじられました。
今年一年健康でいられますように。

すぐにホッキョクグマのマルルのところに行きます。
朝から元気に遊んでいました。
b0014576_21101362.jpg

ガス管を抱きしめ
b0014576_21101669.jpg

中にブイを入れます。
b0014576_21102068.jpg

そのブイ入りガス管を飛ばして
b0014576_21102442.jpg

後を追って飛び込みます。
b0014576_21102755.jpg

そして、ガス管とブイを回収。
b0014576_21104856.jpg
 

陸にあげます。
b0014576_21105085.jpg

ベー。
b0014576_21102297.jpg

何度も飛びます。
b0014576_21305552.jpg

b0014576_21305826.jpg

飛びます。
b0014576_21310145.jpg

飛びます。
b0014576_21310489.jpg

b0014576_21310663.jpg

b0014576_21310739.jpg
何度も飛び込み、激しく遊びますが、バテることなくとても元気でした。

お尻そりですね。
b0014576_21355610.jpg

お気に入りのようです。
b0014576_21355896.jpg

かぶろうとしています。
b0014576_21360121.jpg

すりすり。
b0014576_21360480.jpg
北海道で子供が使うお尻そりですが、熊本にもあるのですね。

新年には、熊本にも雪が降って、2センチほど積もったそうです。
すぐに消えてしまったそうですが、マルルは雪を見ることができたのですね。

よかったね。神様がお年玉をくれたんだね。

[PR]

by hamhaha | 2015-01-12 21:42 | 熊本市動植物園 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24001509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-01-13 06:37
きゃぁ~マルル!!
きゃわいいなぁ~♡
元気いっぱいですね。体も大きくなったみたい。
お尻ソリなんて見たことな~い。
熊本は使うのかな!?
もしや、北海道のファンからのプレゼント??
Commented by hamhaha at 2015-01-13 20:45
pekicoさん、こんばんは~。
マルル、大きくなりましたね~。
元気いっぱいで、ずっと遊んでいましたよ~。

お尻そりは子供が雪山を滑るものなのですが、
北海道の人にプレゼントされたものかしら。
気に入っているようで、離しませんでしたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マルルのおやつタイム   初めての平川動物園 >>