マルルのおやつタイム

懸賞 2015年 01月 13日 懸賞

1月3日、マルルの続きです。
b0014576_22043226.jpg

午後に、マルルにおやつが与えられました。
まずマルルを寝室に収容しますが、
出ました、ララ一族の得意技、後ろ足残し。
b0014576_22044161.jpg

お尻残し。
b0014576_22044481.jpg

なんとか収容します。
b0014576_22044685.jpg

さっと放飼場を洗って
b0014576_22044886.jpg

ガス管におやつを入れたブイとスイカを詰めて蓋をします。
b0014576_22045161.jpg

カラーコーンの間にもりんごを入れます。
壁にもスライスリンゴを張り付けました。
b0014576_22045212.jpg

準備ができて、マルルの登場です。
b0014576_22045477.jpg

カラーコーンをひっくり返してリンゴをゲット。
b0014576_22050651.jpg

カラーコーンとカラーコーンの間にもあります。
b0014576_22050819.jpg

その後、ガス管をプールに突き落として蓋を取ってブイと
b0014576_22111206.jpg

スイカを取り出しました。
b0014576_22111599.jpg
スイカを出したところでわたくしのカメラがバッテリー切れを起こし、
あわててバッテリーを取り換えましたが、いいところを撮り損ないましたよ。

壁に張ったリンゴもすべて食べ、まだないか探しています。
b0014576_22111826.jpg

「あの~、もうなくなりましたけど、おかわりいただけますか~」
b0014576_22112098.jpg

「これに入れてください~」
b0014576_22112206.jpg

残念ながらそれ以上はもらえませんでした。
あれだけ動いたらおなかがすくよね。
あとで寝室でおいしいものがもらえるからね。

[PR]

by hamhaha | 2015-01-13 00:01 | 熊本市動植物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24001729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-01-13 02:38 x
マルル可愛い。相変わらずパワフルで安心します。
はるばる行った甲斐がありましたね。

みんなに伝わる得意技「後ろ足残し」、キュートだわ。
雪もたまには降るようで。なるべく快適に過ごしてほしいものです。
Commented by hamhaha at 2015-01-13 04:06
ろきさん、おはようさんです。
マルルはパワフルでしたよ。
体力もついて、ずっと飛んでいました。
体力があることはいいことですね。

後ろ足残しを見たときは、涙出そうでしたよ。
マルルが何かやるたびに涙が出そうだったけれども。

雪が積もったと聞いたとき、本当にうれしかったです。
Commented by pecopecopekico at 2015-01-13 06:42
ヌハハハ・・・(^。^)
はむははさんの吹き替えがおもろいわぁ~
後ろ足残しは受け継がれたものwなんですね~。

それにしても知らなかった・・リンゴやスイカを食べるんですね。
Commented by hamhaha at 2015-01-13 20:51
pekicoさん、こっちもこんばんは。
マルルの心の声を代弁してみました。

後ろ足残しはお姉ちゃんもお兄ちゃんもやっていましたよ~。

りんごもスイカも大好きですよ。
ブドウもメロンもトウモロコシもさつまいもも食べます。
くまさんですから、もちろんはちみつも大好物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタと熊本の仲間たち   新年のマルル >>