人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おびひろ動物園 イコロとアイラ

懸賞 2015年 02月 27日 懸賞

毎日眠いです。
寝てしまいます。
昨夜もがんばって起きて更新しようとしましたが、寝ました。

2月22日におびひろ動物園に行ってきました。
冬開園は2月まで。土日祝日だけ11時から14時まで開園しています。
冬開園最終日は2月28日ですが行けません。
わたくし的には2月22日が最終日です。

お買い物をしたりしていたのでちょっと遅れておびひろ動物園に着きました。
すぐにホッキョクグマ舎に向かいました。
イコロ~、アイラ~、久しぶり~。
元気そうだね~。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_00310511.jpg

アイラはイコロのことが気になるらしいです。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_00120177.jpg

イコロもストーカーハゲが再発しているということは、恋の季節かも知れません。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_00302770.jpg

アイラはトンネルつくりが好きですね。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_07090170.jpg

おもちゃを収納しています。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_07090735.jpg

見てくださいこの美少女ぶり。
婿募集。
おびひろ動物園 イコロとアイラ_b0014576_00093714.jpg
続く。

by hamhaha | 2015-02-27 07:12 | おびひろ動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2015-02-27 08:21 x
眠いのは春だから?わたしも花粉症が始まって鼻の下が痛いす。

アイラは美脚でもありますね~。
相性のいい熊さんが見つかるといいですね。
イコロのお嫁さんの心配もしてあげなくちゃ。
ロシアのシルカたんは、まだ若いけどだめかしら。彼女は日本のどこに落着くのかな。
Commented by hamhaha at 2015-02-27 20:19
ろきさん、こんばんは。
春だから眠いのかしら~。
札幌も暖かくて4月くらいの気候ですから。
花粉症ですか、つらいですね、お大事にね。

アイラは美少女でプロポーションもいいですね~。
いい婿が見つかるといいけれども。

シルカはどこに行くのでしょうね。
一部にキロルの嫁ではといううわさもあるらしいですが
どうなんでしょう。
シルカが日本に来るのであれば、会えますね。
会いたいわ。

イコロの嫁は・・・・、どこにいるのかしら。
うちの(?)長男坊だし、いい嫁がほしいわ~。
上野のデアか釧路のミルクか・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まったりするイコロとアイラ   美少女アイラ >>