人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のお土産

懸賞 2015年 03月 29日 懸賞

横浜のお食事とお土産です。
初日の昼食はまたも京鼎楼の小龍包にいたしました。
小龍包リベンジです。
普通の小龍包とカニの小龍包(カニの、写真撮らなかったようです)。
横浜のお土産_b0014576_20302325.jpg
大変美味しゅうございました。

これはサンマー麺。
横浜のお土産_b0014576_20302802.jpg
食べてみたかったんですよ、横浜のサンマー麺。

このお店の杏仁豆腐はとてもおいしいです。
横浜のお土産_b0014576_20303156.jpg
杏仁豆腐だけ食べに来たいくらい。
満足、満足。

夕食は崎陽軒のシウマイ弁当です。
シウマイもだけれども、この煮物が好き~。
横浜のお土産_b0014576_20303424.jpg

二日目の昼食兼夕食は、羽田空港でとんかつです。
横浜のお土産_b0014576_20305617.jpg

おみやげ。
ありあけのハーバ~。
横浜のお土産_b0014576_20304529.jpg

馬車道十番館のビスカウト。
ビスカウト、お土産屋さんに売ってないのね。
探したわ~。
横浜のお土産_b0014576_20304814.jpg

その他の楽しいおみやげたち。
横浜のお土産_b0014576_20305275.jpg
ヨコハマキャラメルはズーラシアと野毛山動物園と金沢動物園の動物でサイコロの目を表現していました。

羽田ではやはり「ねんりん家」さんを購入しました。
横浜のお土産_b0014576_20310468.jpg
これでしばらくおやつが充実するわ~。

by hamhaha | 2015-03-29 20:51 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by boketu at 2015-03-30 18:24 x
こんにちはー。
う、うらやましい。
ねんりんやのホール買い。
いいなぁー。
Commented by hamhaha at 2015-03-30 22:56
boketu さん、こんばんは~。
わたくしは海を渡ってきますからね~。
たまにしかねんりん家さんが買えないんですよ~。
美味しかったです~。(もう食べた)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行ってみたい居酒屋の本   よこはま動物園ズーラシアふたたび >>