人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族

懸賞 2015年 04月 21日 懸賞

アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20325756.jpg

そういえば、4月19日は飼育の日だそうで、円山動物園でもいろいろイベントをやっていたようです。
まだその飼育の日の円山動物園ですよ。
トップはアムールトラのアイちゃん。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20330407.jpg

アイちゃんの夫のタツオは体調不良で療養中で会えませんでした。
公式ブログによると慢性腎不全とのことです。
老齢で腎不全となると、なかなか難しい状態でしょうが、
日本最高齢だった母ルビリンさんの血を引くタツオですから、
回復してくれるものと信じて待っています。

レッサーパンダのエイタ。
実は体を掻いていますが、顔はイケメンのままです。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20331408.jpg

ライオンのリッキー。
この方の寝姿はもはやパフォーマンスですね。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20333302.jpg

カバのザン。
もうすぐ新しいおうちができるからね。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20333734.jpg

タンチョウの十兵衛(やもめ)は飛ぶ気満々でした。
旭山のフラミンゴのように飛び立たないでください。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20335579.jpg

ボルネオオランウータンのハヤト。
麻袋に入って転がっていました。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20332381.jpg

息子の様子をのぞく母レンボー。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20332894.jpg

妻を捕まえておくことをやめた弟路郎。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20334173.jpg

レンボーのほうが立場は上なのかなぁ。弟路郎を見下ろしていました。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20334864.jpg

母が見えるとはいえ、独り暮らしのハヤト。
こうして大人になるんだよ。
アムールトラ・タツオの療養 オランウータンの家族_b0014576_20335294.jpg

by hamhaha | 2015-04-21 21:30 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by pecopecopekico at 2015-04-22 14:38
タツオさん、心配ですね。
リッキー・・・どんな寝方なんwww
ハヤト君は少しは一人の生活に慣れたのかな~
Commented by hamhaha at 2015-04-22 22:17
pekicoさん、こんばんは。
タツオは腎臓ですからね・・・。
少しでも元気になってほしいと思います。

リッキー、普通に寝ているときがありませんよ。

ハヤトは独り暮らしに慣れたかしら。
何となく大人になったように気がするのは
気のせいかしら。
ハヤト、がんば。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルークお兄ちゃん、圧勝   かっこいい父デナリとくまぐま >>