タツオとアイとくまぐまと

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

b0014576_21561610.jpg

4月29日の円山動物園つづきです。

ホッキョクグマのキャンディ、室内でお休み中。
今年こそ、子育てしてほしいわ。
b0014576_21563022.jpg

ホッキョクグマのデナリ、たくさんのお客さんに囲まれてご満悦。
b0014576_21563485.jpg

楽しそうだね。
b0014576_21563793.jpg


b0014576_21564154.jpg

ボルネオオランウータンのレンボー、お食事中。
b0014576_21565062.jpg

夫の弟路郎、美味しい顔ってこんな顔。
b0014576_21565485.jpg

レッサーパンダにとっては暑かったせいか、
ココと息子のホクトは蕗の下で寝ていました。
b0014576_21570951.jpg

エイタ、行き倒れ。日陰はあるのになぜ日向で寝るの?
千葉で生まれ育ったので、札幌の暑さは問題ないのかしら。
b0014576_21571366.jpg

ヒマラヤグマのトモ。
b0014576_22023172.jpg

パイナップルを堪能。
b0014576_22023549.jpg

ユキヒョウのアクバル、日陰で昼寝。
b0014576_22024337.jpg

リーベとリアンは珍しく室内でした。
b0014576_22024603.jpg

アムールトラのところに行くと、タツオがサブ放飼場にいました。
b0014576_22030470.jpg

やつれた様子でしたが、目力が強いです。
b0014576_22030879.jpg

腎臓がわるいということは、おしっこは出るのでしょうか。
排便をしましたが、軟便より柔らかい感じ。
タツオ、早く良くなってね。
b0014576_22031170.jpg

タツオの妻のアイ、ずっとタツオを見ていました。
b0014576_22033394.jpg

2年ほど離れていた時はありましたが
ずっと一緒だったものね、心配だね。
早く良くなるといいね。
b0014576_22033763.jpg

[PR]

by hamhaha | 2015-04-30 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24420048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-04-30 06:15 x
デナリ楽しそうじゃん♪
キャンディとうまくいってるのでしょうか。

タツオの顔が見られてよかったですね。
アイちゃんも心配してるし、また元気になってほしいですね。
Commented by pecopecopekico at 2015-04-30 06:39
デナリも弟路郎もいい顔してますね。
ナイススマイルやわぁ(^O^)
タツオさん、腎臓は心配だけど悪くならずに過ごせたらいいね。
Commented by hamhaha at 2015-04-30 20:32
ろきさん、こんばんは。
デナリ、人にキャーキャー言われるのが好きなんですよ。
楽しそうですね。
キャンディともうまくいったようですし、
いいことづくめですね。

タツオがいて、驚きました。
うれしいわ。
また元気になってほしいですね。
Commented by hamhaha at 2015-04-30 20:34
pekicoさん、こんばんは。
デナリも弟路郎も楽しそうですね。
弟路郎、美味しい顔が可愛いわ。

タツオ、腎臓疾患は直りませんが、
少しでも良くなってほしいと願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お兄ちゃんの威を借るショウ   プールデビュー前日のこぐま >>