タイヤの魔力に魅せられしもの

懸賞 2015年 05月 03日 懸賞

b0014576_23304835.jpg

ゴールデンウィークになりましたね。
わたくしは、年末年始・GW・お盆には車を運転しない主義ですので
札幌からは出ませんよ。

5月2日、円山動物園に行きました。

ホッキョクグマのところは混雑緩和のために一方通行になっています。
午前中なのに、こぐま爆睡。
b0014576_23314569.jpg

足を取られたララは困った顔でした。
b0014576_23315101.jpg

その後、また行ってみると、こぐまはタイヤと格闘中。
b0014576_23322846.jpg

一回休み。
b0014576_23323157.jpg

またも挑戦。
b0014576_23323924.jpg

b0014576_23325737.jpg

ララはしきりに北側を警戒していました。
b0014576_23330446.jpg

b0014576_23331420.jpg

b0014576_23331834.jpg

室内に入ってしまいます。
b0014576_23343857.jpg

しかし、タイヤで遊びたいこぐま、室内から飛び出します。
b0014576_23345698.jpg

b0014576_23345952.jpg

仕方がないので、ララも出てきます。
b0014576_23350269.jpg

タイヤ、楽しいらしいです。
b0014576_23372146.jpg

タイヤにはまりつつ母を攻撃。
b0014576_23405791.jpg

タイヤにはこぐま心をくすぐる何かがあるのかもしれません。
b0014576_23410541.jpg

たくさん遊んだので、またも熟睡。
b0014576_23410939.jpg

また来るかね。

[PR]

by hamhaha | 2015-05-03 23:45 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/24437123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2015-05-04 06:11 x
こぐま大興奮。
タイヤの何がそんなに魅力?
さっぱりわからないけど、夢中なこぐまを見るのは楽しいですね。
たくさん遊んで眠って、どんどん育ってますね。
Commented by hamhaha at 2015-05-04 09:16
ろきさん、おはようさんです。
こぐま、大喜びでした。
タイヤのどこがいいのでしょうね。
判りませんね。
でも、楽しそうだからいいや。
可愛い成長が楽しみですね。
Commented by pecopecopekico at 2015-05-04 13:09
うひゃ~小さなお尻がめちゃカワイイ!!!
タイヤが気に入ったんですね。
お客さん多かったんじゃないですか?
やはりここが一番人気なんですかね?
こぐまは見てて飽きないなぁ~。
寝てる姿もまたカワイイ♡
Commented by hamhaha at 2015-05-04 18:14
pekicoさん、こんばんは。
魅惑のヒップでしょ~。
たくさんの人たちを惑わすおちりなんですよ~。

こぐまはタイヤが楽しくてたまらないらしいです。

お客さんは多かったですが
こぐまがいる時期は観覧台も設置されてそこからも見ることができるんですよ。

寝ている姿もね、おちりをつんつんしたくなりますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くまぐまのまったり   お兄ちゃんの威を借るショウ >>