人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と水で遊ぶこぐま

懸賞 2015年 05月 07日 懸賞

母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04461197.jpg

昨日5月6日、GWの最終日、また円山動物園に行きました。
エゾヤマザクラとソメイヨシノが散り果て、ヤエザクラが咲いていました。
そのせいか、お花見目的のお客さんは少なかったようです。

ホッキョククマのララとこぐまです。
母の背に乗るこぐま。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04462304.jpg

「行くよ~」
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04462791.jpg

飛び込みませんね、水際からそっと入りました。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04463192.jpg

いっちょまえにブイ遊び。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04463435.jpg

ちゃんと泳いでますね~。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04464113.jpg

しっかり見守る母ララ。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04464553.jpg

ざばぁ~!
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04465326.jpg

ダッシュ。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04465797.jpg

こっちから、ブイにアプローチ。
そこは危なからやめて~。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04470374.jpg

母のもとに帰り、母をかじるこぐま。
(このあと、がうっとかじりかえされてました)
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04470799.jpg

「まあまあお母様、肩をおもみしましょう」なんちゃって。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04471467.jpg

いっちょまえにブルブル~。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04471765.jpg

その後行ったら寝ていました。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04472216.jpg

ララの周りの手摺の下に咲いていたタンポポ。
北海道はこれからがいい季節ですよ。
母と水で遊ぶこぐま_b0014576_04544294.jpg


by hamhaha | 2015-05-07 04:57 | 円山動物園 | Trackback | Comments(4)

Commented by ろき at 2015-05-07 05:49 x
泳ぐから真っ白できれいですね。
遊んで食べて寝て、いい生活だな~こぐま。
天王寺の動画、わたしもついチェックしてます。背景に入っているお客さんの声が関西弁なのがツボ。
Commented by pecopecopekico at 2015-05-07 06:31
お~はむははさん、勇気ありますね~(*_*)
ワタシはGWの動物園は人が多すぎて行けないなぁ(>_<) どこも午前11時くらいには駐車場も満車。福岡市動物園は子供の日にプレゼントがあったみたいで開園前から行列が出来ていたそうな。

こぐまちゃん、可愛い動きしてますね。
ララさんも一人遊びをしてくれたら少しのんびり出来ていいですね。
お母さんをかじる写真、いい表情してるわぁ。
Commented by hamhaha at 2015-05-07 19:05
ろきさん、こんばんは。
やっとしろくまになりましたね~。
全てが楽しくてたまらない時期ですね。
こぐまは幸せそう。

天王寺動物園の動画、面白いですね。
Commented by hamhaha at 2015-05-07 19:09
pekicoさん、こんばんは。
円山動物園も駐車場待ちの車の列ができていました。
わたくしは公共交通機関で行きましたので、大丈夫でした。
でも、人は多いので、すぐに帰りましたが。

こぐま、ララをかじるとは怖いもの知らずです。
母に怒られましたが、全く懲りていません。
こぐまが少しずついろいろなことができるようになって、
ララもだんだん楽になっていくでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< JAZAが会員資格停止   くまぐまのまったり >>